人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームシューズとルバーブ君♪

とっても素敵な手作りキルトのルームシューズを頂きました♪
なんとなんとなんと!
ロミージョの名前がビシビシビシッといっぱ~~いキルティングされています016.gif
かわいいいちごやお花にケーキ、ローリーのとこにはお星様も♪
ルームシューズとルバーブ君♪_d0033336_18502081.jpg

かわいいものには目がないミルミル・・釘付け(笑)

ちょっとだけよと履かせてあげたけど、お願い齧るのは厳禁だからね!
(とくにジョアに言っておきます)
ルームシューズとルバーブ君♪_d0033336_1902768.jpg

おしゃれな専用バック付き。
これから寒い季節だけれど、ロリロリロリミルミルミルジョアジョアジョア~なこのルームシューズ覇いていれば母の足元はもうポッカポカです^^v
あ、我が家の床はまっくろ毛だらけなんでももったいなくて履けません。
しばらくは飾っておきます^^*

作ってくださったのは「トゥル サ クチュール 2」のディルちゃんママ 
キルト作家さんとして大活躍中です!HPはこちら→Atelier Lavande

そして!
ママさんと一緒にこのプレゼントを運んできてくれたのが
ジャーーン、御年3ヶ月半のルバーブ君^^♪
ルームシューズとルバーブ君♪_d0033336_2215980.jpg

んもーーっなんてハンサムボーイなのっ!
お鼻が長くてお目目ぱっちり、ロミージョ母の好みばっちり^^

もうお座りもお手もおいでも出来るしおトイレだってはじめてのお家でパーフェクト(大1を除く(笑))
ワンワンも吼えないおりこうさん

ジョア連れてっていいからルバ君置いてってのお願い即答で断られました><やっぱダメか。。
ルームシューズとルバーブ君♪_d0033336_2222162.jpg

しかしジョアは小さいワンと見ると楽しくて興奮してワンワン追い回します><
なんとかならんものかね~>><<
ルバ君頑張って逃げて跳ね回っておりました。
散歩も解禁になっていないパピー、初めてのお出かけ先で、アッパレ!

ふと思います。
パピーのワンワン(主にジョア)、ママ達の悲鳴と笑い声。。このにぎやか、お空にも届いたかな?
ディルちゃんローリーちゃん、こちらはまたなんだか楽しくなってきましたよ。
だから安心して下さいね。
by lomia | 2009-11-19 22:45 | わんこグッズと宝物 | Comments(8)
Commented by tomo at 2009-11-20 00:23 x
のわぁ~~~きゃわよえ~~~♪
ゴルだらけ!ゴルだらけ!
この中で泳いでみたいわ(((((へ(^o^)丿
届いてますよ、絶対にお空にも…
あの、ディルちゃんてもしかしてバーニーの?
私、前に仲良くして頂いてたかも知れないです…m(__)m
Commented by lomia at 2009-11-20 01:02
>tomoさん ゴルだらけ♪泳いでみました(爆)
3頭飼いってこんな感じなんだなぁ。たまなら悪くないかも^^;

そうなんです、あのバーニーのディルちゃんです。
9月に10歳目前でお空へ。。
次の子はまさかのゴールデン!
彼女ゴールデンってこんなにかわいい犬だったのね!ですって(笑)
Commented by tomo at 2009-11-20 14:52 x
そうでしたか…
実はURLが載ってたので飛んでみました。
確かに仲良くして頂いたディルちゃんでした。
何とも寂しい気持ちですが、幸せに虹の橋を
渡って行ったことを知りました…
ディルちゃんのお茶目な弟さんの登場でこれから
ますます賑やかに楽しくなりますね。
ゴルちゃんも可愛いですよね、やんちゃで
ちょっとひょうきんでね~(@^^)
Commented by lomia at 2009-11-21 00:51
>tomoさん 覚えていてくれて私もうれしいです。
こういう消息を聞くと寂しいですよね。でもわんこの寿命は短いから仕方ありません。。

可愛くってやんちゃでひょうきんでもかっこいい!
ルバ君見てGR男子飼いがちょっと羨ましくもある私です。
Commented by dillnn at 2009-11-21 23:49
lomiaさんルバーブのこと、可愛いってありがとう~♪
私はなんとなく顔が長くて老け顔なのでは?と心配していたので安心しました(笑)
3頭のゴルゴルちゃんたちと大騒ぎしながら、お空のローリー~♡、ディル~♡と名前も間違えて呼んだり・・ne☆

カラーもリードもディルのお下がりで、ルバーブには何も買ってあげていないと言ったら、ジョアちゃんも同じだって・・
ちょっと嬉しくなりました♪

tomoさん(元mさん?違っていたらごめんなさい)、ディルのところに飛んでくださってありがとうございます~♪
Commented by らっせらぁず at 2009-11-22 10:08 x
ゴルゴルだらけでいいなぁ~
わたすの夢は 数十頭のラブパピーにグチャグチャにされること
なんですが、前にカミサンに話したら冷たい視線をあびました。

しかしゴルだらけもいいなぁ。
ルバーブ、ゴルのことはあまり知らんけど、ハンサムだと思うよ。
これからもっと男をみがかんといけんね。
先程こちらのHPのぞきいてきました
ディル君残念でしたね でもこういう亡くなり方もあるんだと関心しました。
オーナーさんに迷惑がかからないようにと思ったんでしょうか。
すごくきれいな亡くなりかただったんですね。
わたしもこんな風に終わりたいな。。。。
Commented by lomia at 2009-11-30 00:17
>dillnnさん レス遅くなりごめんなさい。
ルバーブちゃんほんとにハンサムだったです!
将来が楽しみですよ~^^
また会いましょうね!これからまたいっぱい遊んで下さいね♪

tomo さんは、楽しいイラストで湧かせてくれたコメちゃんのとこですよん^^
Commented by lomia at 2009-11-30 00:22
>らっせらぁずさん レス遅くなりごめんなさい。
ゴルゴルだらけって、たった3匹ですよ。画像いっぱい載せたから、たくさんに見えますね(笑)
で、わたしもこんな風に終わりたい??
らっせらぁず父さんてば、おじいさんのようなせりふですが。。(爆)
しいていうならわたしも同感です(笑)
<< 旅に出ています 応援おやつ♪ >>