人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ散歩

お天気が続きますね~058.gif
ヨコハマ散歩_d0033336_1274511.jpg

じょあのヨコハマデビューです^^

ヨコハマ散歩_d0033336_128077.jpg

買い物で来たミナトエリアだったのですが

ヨコハマ散歩_d0033336_1281199.jpg

お散歩を先にしたら疲れて買い物はもうどうでもよくなりました^^;

ヨコハマ散歩_d0033336_128349.jpg

日差しサンサン大桟橋での『あごのせONミルちゃん』は格別でしょうねぇ(笑)

ヨコハマ散歩_d0033336_1285257.jpg

京都の時もそうだったけど、初めての場所では特にワチャワチャになるじょあ子。
街中での引っ張られ歩きは通行人に迷惑だしなによりカッコ悪い。
だけど父さんは案外おかまいなしなんだよね><
ほんとは母がジョアを引きたいのだけどまだ肋骨が痛くて強く出来ないし、写真も撮りたいし。。
で、ちゃんとツケて歩いてよーーと(父さんに)注文ツケツケのお散歩(汗)
後半やっと引っ張らなくなったじょあ子です(大汗)

ヨコハマ散歩_d0033336_129450.jpg

赤レンガ倉庫特設青空リンク。
いいな~最後にスケートやったのいつだったろう。。としばし覗いて帰りました。
by lomia | 2010-01-10 01:59 | Comments(2)
Commented by puruhanamm at 2010-01-10 17:53
大桟橋、晴れて気持ち良さそうですね~
小ぷるヨコハマデビューはまだなのでジョア姫に先を越されましたー
初めての場所で引っ張りはどうしてもね~仕方ないですよ。
きっとうちも同じ。。
うちもツケツケ注文ママさん以上にうるさくいっているから、
うちのパパもかなりヘキヘキしながら歩いていると思います(笑)

アイススケート ママさん滑れるの?
私も○十年前に品川のリンクで習っていたけれど、
マイシューズはあるものの、きっともう滑れないのではと思っていますが、時々無性に滑りたくなるのです。
Commented by lomia at 2010-01-11 01:27
>puruhanammさま ヨコハマお散歩とても気持ちよかったです^^ぷるちゃんも是非!

いえいえ、ぷるパパさんはちゃんと自覚して努力してしっかりやられています。
うちは基本的にその気がない><写真撮りも非協力的だし、せっかくのお散歩もけんかしながらなのよ~~(大汗)

スケート習っていたのですか?それは本格的!
ワタシはまったくの遊びで~♪
昔はもっとスケートリンクとかあったような気がするけどどうなんでしょ。
↑このリンクはいつまでかな?あるうちに是非いらしてみたらいかがですか~^^
<< 朝トレ? お供 >>