人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ負けません!(汗)

ミルミル4週間のエリザベスカラーが外れてからのこの1ヶ月、なんだかとっても元気です^^
ジョアのプロレス相手もまた復活。
なんか静かだな~と思っているとサイレントバトルを楽しんでいるふたりがいます。
まだまだ負けません!(汗)_d0033336_22393244.jpg


まだまだ負けません!(汗)_d0033336_22394828.jpg


まだまだ負けません!(汗)_d0033336_2240359.jpg


まだまだ負けません!(汗)_d0033336_22401682.jpg

ジョアはミルの前足を咥えて引き倒し主に耳攻め
ミルはジョアより口が大きいからか喉絞めあるいは顔にまるごとあんぐりと噛み付いて押さえ込み。
ジョアが小さい頃はミルミルが下になっていることが多かったのですが、最近はよくジョアが下になっています。

ミルちゃん13歳ですよ><正直12歳差のプロレスがこんなに見られるとは想像してなかったデス。
ローリーが13歳の時ミルミル10歳で、もちろんプロレスのプの字もなかったし
ミルミルの成長期どのぐらいまでローリーがプロレスの相手をしていたのかもまったく記憶がありません^^;
(ローリーはミルミルにくっつかれるのほんとうにいやそうだったのはよく覚えています(笑))

で、しだいに声が出てくるのはミルミル。
やっぱり見ていてハラハラしてきますのでいいかげんなところでジョアを呼びます。
ジョア~おやつだよ~~!
するとダダダーと飛んでくるジョア。
もちろんすぐ後ろにはちゃ~んとミルミルも続きます(おやつもらいにね)^^
by lomia | 2010-03-17 23:02 | 犬  | Comments(8)
Commented by みう at 2010-03-17 23:44 x
ミルミルもエリカラが取れて春到来ですね~♪

アンディは一人っ子なので、ガウガウプロレスは
我が家に来る前、親元でのパピー時代にしか
やったことがありません。
今更やってみてって言ってもできないだろな~(^-^;)
うらやましい。。

おかげさまでアンディも絶好調です。
お互いこの調子でがんばりましょー!
Commented by lomia at 2010-03-18 00:43
>みうさま なんかね~春到来でげんきになっちゃたのかしらん(笑)
アンディ一人っ子だからそのぶんパパママの愛情独り占めだもん。それはそれでよかったんじゃないかな?
ローリーも一人っ子で育ったからプロレス相手苦手だったみたい。
ミルミルはそんなローリーに少しだけ相手してもらって育ったワケで^^;
まあその経験があってジョアの相手も楽しめてるのかも。

アンディ、例の成長がすこぶるスローとのこと^^ヨシヨシその調子その調子!
まだまだ大丈夫だからもう今はそのことは忘れていっぱい遊ぶことが肝心だよ~(笑)
Commented by ☆tomo☆ at 2010-03-18 13:21 x
ミルミルちゃん4週間でたっぷり充電して、パワーアップして復活かな?(*^∀^)
ミルミルちゃん、相変わらず若々しくて元気いっぱいですね♪
暖かくなってきたし、また公園でエヘヘ~なミルちゃんの笑顔見れるかな~(*^艸^*)
ジョアちゃんもよりたくましくなってるんだろうな~

プロレス・・・最近よくそのちっこいバージョンを見ます・・・σ(^◇^;)
Commented by lomia at 2010-03-18 23:07
>☆tomo☆さま そっかあれは充電期間だったのね(笑)
ミルミルほとんど寝てばっかりの1日だけどごはんと散歩とおやつの時間だけは実に元気。よく吼えて自己主張わがまま度アップでミルミルらしく生きています(笑)
ジョアとのデコボコ振りはローミー時代をしのぐものが。。(汗)

え?
ちっこいバージョン??

みてきましたよん^^

うちのデコボコとご対面、すっごく楽しみな春の公園なりなり♪♪
Commented at 2010-03-19 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lomia at 2010-03-20 00:57
>鍵コメさま ハラハラほのぼの♪ 
ハラほのMJです(汗)

ジョアはほんとにミルねえのことが好きみたい。
体張ってるミルとおやつ振りかざす飼い主との間でだだっこエスカレート中です><
飼い主も体張らないとね。ミルミルに負けそうです(汗)

お互いの成長、これからも楽しみによろしくデス^^
Commented by ポーリー母 at 2010-03-20 14:01 x
ミルミルちゃんの元気いっぱいの姿がすっごく嬉しく
拝見していま~す(^-^)
このプロレスごっこって
我が家のポーリーはまったく知らずに育ってしまいました。
きっと最高に楽しい遊びなのかな~。
サイレント?ってことは・・
ガウガウのお写真の様子ですが唸りとかは
やっぱり無いのですか?
唸ってしまうと喧嘩になってしまいますか?
ポーリと私で引っ張りっこ遊びの時
ポーリーものすごく唸り本気モードなので
やはり今となっては
プロレスごっこ難しいのかな~^^;
Commented by lomia at 2010-03-20 23:39
>ポー母さま ミルミルの元気暖かく見てくださりありがとうです^^
ローリーもプロレス遊びは苦手でした。やはり一番上またはひとりっこだとそうなりますよね~
そのぶん飼い主の腕とかが傷だらけだった記憶が^^(汗)
プロレスといっても楽しく遊んでいるうちは静かなんです。
で、エキサイトしてくるとついつい(唸り)声がでちゃう><
どこまでエキサイトしてしまうか、もしや流血の惨事になったら。。とハラハラしてきて、ついつい終了のホイッスル。
まあ大丈夫とは思うのですが、こればかりはわかりませんから。
見てない時には自然に終了してるんだと思います。

ポーちゃんちにもしも妹ちゃんが来たら。。。^▽^
う~ん、きっと勝手がわからないなりにお相手して、もしかしたら目覚める?かもしれませんよ~(笑)
<< エリカラ選手交代? すごいな~ >>