人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれ変わって新登場!

スーパーでなかよく並んで売られてました^^

生まれ変わって新登場!_d0033336_21413128.jpg

ミルちゃん復活おめでとーー!

生まれ変わって新登場!_d0033336_21495533.jpg

生まれ変わったお味ってどんなん?

生まれ変わって新登場!_d0033336_21442960.jpg

ビヒズスキンが生きてます^^v

生まれ変わって新登場!_d0033336_22131599.jpg

by lomia | 2010-03-27 21:52 | milmil | Comments(4)
Commented by はなママ at 2010-03-28 02:08 x
ご無沙汰してます(^^ゞ
CMを見て「ミルミルだぁ~~!」と叫んだ私(笑)
グッドな名前!!

ミルちゃん、ジョアちゃんの若いパワーを貰って復活ですね。
ハナはずっと一人っ子なので、↑のような活劇(古すぎ~~)を見られないのが残念!!さあや(猫)では相手にならないみたい。。

ハナは最近 「お年ですか?」って声を掛けられることが多くなったんですけど、まだまだ感心するくらい元気ですよ(^_^)
生まれて始めての貧毛も克服しました\(^o^)/
Commented by lomia at 2010-03-29 00:28
>はなママさま はいはいどこかで名前を叫ばれたような気がしましたですよ!(笑)
ちまたではけっこうミルミル復活歓迎の声が沸き起こっているようですよ。
誰も知っちゃいないのにスーパーの売り場前でひとりドキっとしちゃう母であります^^;

ジョアの相手をするミルミル、見ててうれしさ半分ハラハラ半分><確かに刺激にはなっていますけどね(汗々)

ハナちゃん、ローリーの14歳1ヶ月を余裕で越えましたね!
最近ようやく「お年ですか?」の声。。ってすごいわ~
猫ちゃんとゆったりまったりのペース配分がよいのだと思います。
この調子この調子!
え?マルガリータでなくて貧毛だったの?

Commented by tomo at 2010-03-29 12:19 x
ホントだ、ミルちゃんとジョアちゃんが仲良く並んでる♪
お兄ちゃんが小さいとき、ミルミル大好きで良く飲んでました^^

ジョアちゃん手術したんだね、頑張ったね!
コメは去年やりました、本当はやらないつもりだったけど
内膜症やっちゃって、今なら大丈夫だから手術しましょうと…
避妊手術は絶対しといた方がいいと思った、若い時に。
今?今はパワーアップして、バリバリのヤンキー犬ですw
Commented by lomia at 2010-03-29 15:12
>tomoさま やだ、並んでる!って思わず携帯で^^
2005年から中止だったそうで、ミルミル若い頃も我が家はしょっちゅう買っていました。中止になったときは寂しかったなア
お兄ちゃん、またご愛顧よろしくねっ(笑)

コメちゃん最近だったんですね~とったの。
無事に出来てよかったです。
手術した病院は基本は自然のままでという方針なんだけど、病気が予想される場合のみで、上の子が蓄膿症をやったからという理由でやってもらうことになりました。
リスクが少ない時にやってしまった方が安心ですよね。
ジョアのパワーアップ、ちょっと怖いけど~(笑)
<< ジョアの記念日 ささやかな集大成 >>