人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームはらっぱ

思いっきり走る姿ってやっぱりいいですね~~
写真はさほどではないけど実はすんごく爽快に軽やかに思いっきり!の走りを見せてくれたジョアです。
若いっていいですね^^(安心してみていられマス(笑))
ホームはらっぱ_d0033336_23415398.jpg

この広いはらっぱは我が家の昔のホームゲレンデ。
ローミーが若い頃は大好きでよく通いました。
でもいつの頃からだったかシニア度が増した時期とダニの大発生が重なりすっかり遠ざかっていました。
ホームはらっぱ_d0033336_2342169.jpg

ジョアにも走らせたくて思い切って来てみたらタンポポがいっぱい咲いてなんてかわいい春のフィールド!やっぱりとってもいいとこだわ~~♪♪(キャンプしたいくらい^^)
ダニはいやだけど、今はフロントラインもあるし(ローミー若い頃はまだなかったのです)遊んだ後のチェックをしっかりすればそう怖がることもないですね。
まだまだ課題は山積のジョアだけど、また来て走ろうね。

ホームはらっぱ_d0033336_23421357.jpg

13年前の同じ場所。。
このときは草刈り前でわさわさの草波をかきわけうさぎみたいに走ってたのしかったっけね^^
by lomia | 2010-04-20 23:59 | 犬  | Comments(2)
Commented by ☆TOMO☆ at 2010-04-25 16:12 x
ジョアちゃん楽しそう~(o≧▽≦)o
かわいい笑顔で、しっぽもルン♪てなってるー☆
タンポポがいっぱい咲いててすごくかわいいはらっぱですね。
この時期のお外って気持ちいいですよね~!
暑くなる前にいっぱい楽しみたいですよね。

13年前のローリーちゃんとミルミルちゃん、なんか凛々しくてカッコイー!
Commented by lomia at 2010-04-26 15:18
>☆TOMO☆さま わんこがめいっぱい走る姿は見ていてほんとに爽快です。また走らせてあげたい~~って思いますよね。
その気分をワタシがはじめて味わったのがこのはらっぱなんです。
そして自分で飼っていてなんなのですが、ゴールデンってかっこいい!て思ったのもここで走る姿みてからかな~^^
わんこにはいろいろな良さがあるけど、一生はあっというまだから、その時見れるベストの姿を少しでもたくさん。。て思うよね^^
ウーン暑くなる前、梅雨時前の今、貴重です!
<< はらっぱ再び♪ ちょっと太りました^^ >>