人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた守られてマス

梅雨だけどお散歩出来る日が続き今日も元気なMJです^^


またまた守られてマス_d0033336_101048100.jpg

またまた守られてマス_d0033336_10104866.jpg

なるべく別々散歩を心がけているけど、一緒もまた楽し♪
でも2頭デコボコペースで手綱さばき066.gif大汗の母。
両手をフリーにしてあー清々!なブレイクタイムは欠かせません。



またまた守られてマス_d0033336_2219565.jpg

追加UP↑ こちらも同じ携帯での写真です。
大きなサイズ(内臓カードに保存される。メール添付は不可)ではじめて撮ってみました。
イマゴロ><

それにしてもまったく似ていないGR姉妹です。同郷なのにね><(汗)

by lomia | 2010-06-26 10:10 | 携帯より | Comments(2)
Commented by nami at 2010-06-27 22:30 x
やっぱりジョアちゃん、姉ちゃんを守ってるのね(*^_^*)
偉いよぉー♪
何だろぉーね。それがジョアちゃんの愛情なのかしら???

今時期の散歩、湿度が高いから余計に汗いっぱいだよね。
これからはもっと気温も上がるし、汗ダクダクですよね(~_~;)
Commented by lomia at 2010-06-28 01:25
>namiさま ジョアの定位置、家の中でもしょっちゅうですよ^^なんか安心なんでしょうね。おもしろいですよね~

今日の湿度も絶好調デシタ。
お友達に会うと一気にテンションアップのジョア。
同時にワタシもヒートアップ><
こんな季節にこそ涼しい顔してお散歩出来るようがんばらなくちゃ~て思います。
<< Test お散歩休憩の一こま >>