人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローリーのお株を奪ったよ^^

アラエイティーズのお散歩、週一ペース 回を重ねて3回目♪

心地よい秋の日の平日お昼間にこんなのんびりしたお散歩をするって
なんか浮世離れな感があります。
普段歩くのは早いワタシ、このときばかりは頑張ってスローモーションで歩いています。
このままとろけてしまいそう(汗) 

スローリーのお株を奪ったよ^^_d0033336_1555097.jpg

たまには場所を変えてM公園。
ローリーが若い頃まだいつものB公園がなくてよくここまで足をのばしていました。
ほんとうは小汗をかくような有酸素運動がよいのだけど
このスローモーションの速度、ミルミルにも楽チンで程よいようです。
それでもジジばばさまのほうが遅れ気味でミルミルはときどき立ち止まって待ちます。
先日自転車でこけて救急車で運ばれたジジさま(現在頬に青あざバンソウコ)><危うい危うい。

スローリーのお株を奪ったよ^^_d0033336_15609.jpg

ジョアと一緒だとどうしても急がせてしまうので険しい顔になるときがあるのだけれど
アラエイティチームでのお散歩なら終始柔和な顔のミルミルです。
ばばさまのお弁当半分もらえるしね^^v(ジョアには内緒だよっ)

スローリーの本家本元ちゃんもきっとお空で一緒に笑ってます。
よしよしその調子って^^;



*************
by lomia | 2010-10-17 01:23 | Comments(2)
Commented by ちあき at 2010-10-17 23:55 x
ミルミルのお顔、おこちゃま顔~。
本当にパピーに戻ったようだわぁ。
ゆっくりゆっくりのんびり歩いて行こう♪♪♪
本家本元ちゃん、きっと笑ってるよ♪

お爺さま、自転車に乗ってるんですか?
ちょっと心配になりますね。
やっぱり咄嗟の動きが遅れてしまいますもんね。
そろそろ自転車は引退?(^^;)
こら~わしはまだまだ元気じゃぁ~って怒られちゃうかな?
Commented by lomia at 2010-10-18 01:11
>ちあきさま ミルミルもともと童顔だったからね~(汗)
でもトシとると子供に帰るってのはほんとですね^^;
のんびりゆっくりはミルミルキャラにはミスマッチなんだけど
こうしてしっかりローリーの後を継いでくれてうれしいようなさみしいような。

ジジ様の自転車はこれはもう限界です。
本人はないと困ると言ってるけどなんとか説得して自転車のことは忘れさせようとしているところなんです。
<< 久々ドッグラン&カフェ 体育の日連休キャンプ >>