人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山デビュー^^

記録をさかのぼってみたらなんと4年ぶり
ローミー家お気に入りの里山お散歩コースにやってまいりました。
ローミーでさんざん歩いたこの山道をMJで再び。。
ジョアがどんなふうに気に入ってくれるかと思うとワクワクします。
そしてローリーが最後に訪れた年齢より1歳上になってしまったミルミルが歩きとおせるか。。
ちょっとハラハラ
里山デビュー^^_d0033336_1461397.jpg

↑スタート道標前、テンション上がりまくりのジョアやっとおすわり出来た一瞬のショットであります(汗)

里山デビュー^^_d0033336_1463424.jpg

出だしの急坂を元気に登り見晴らしの丘東屋でおやつタイム~♪

里山デビュー^^_d0033336_1465926.jpg
わけあってリードをはずせないミルミルですが、スタスタよいしょよいしょと力強く登ります。
下りはブレーキ効かなくて危険なのでハーネスをつかんでサポート。ひょこひょこ降りていきます^^

里山デビュー^^_d0033336_147177.jpg
普段の散歩ではほんのすこ~し坂になっただけで止まってしまうのに、
こういうところではズンズン行くの、不思議!
自然の力、森林パワーだね^^v

里山デビュー^^_d0033336_147301.jpg

案の定^^の歩きを見せてくれたジョア、
前半は細い山道をすっ飛んで行っては戻ってくる(画像ブレブレでナシ)の繰り返し。
この2倍歩きは若いころのミルミルとまったく同し!
後半はちょっとバテ気味だったね
十数メートル先に行っては戻らずにヘラヘラ笑って舌だして><
立って、座って、伏せて(クールダウンして)父さん母さん姉ちゃんを待つ。待つ。待つ!

里山デビュー^^_d0033336_1475893.jpg

熊鈴付け忘れてちょっと不安だったけど、
やっぱりこの里山散歩は楽しい!
ジョア気に入ってくれました。
ミルミルも頑張ったね^^また来ようね。


*************
by lomia | 2010-11-08 01:48 | Comments(0)
<< ゴルゴルワフワフの一日^^ ディキャンdeフィナーレ >>