人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルゴルワフワフの一日^^

山中湖1泊の関西のお友達とゴルゴルワフワフ♪な楽しい1日を過ごしました。

平日なのでワタシの運転で。快晴なれど風強し!
ちょっと怖かった高速ですがポーリー家と足柄で合流し無事山中湖着。

ゴルゴルワフワフの一日^^_d0033336_0122685.jpg

くっきりきれいな富士山がお出迎え058.gif

ゴルゴルワフワフの一日^^_d0033336_043675.jpg

おもちゃが飛び交いとてもにぎやかなプールサイド。
今回はしっかり長靴を用意してきたけどやっぱりズボンがぐっちょになりました><

ジョアをトイでつって空いているプールサイド際を遠泳させてみました。
コの字になる前L字書いたところで階段からあがってしまいます。
で。そこからトイをポン。飛び込んでごらん~
ゴルゴルワフワフの一日^^_d0033336_013595.jpg

ガッツで泳ぐのにいざと言うときへっぴりデス><
まろくりママさん、次回はジョアに飛び込みと立ち泳ぎ指導お願いします。

ゴルゴルワフワフの一日^^_d0033336_0132610.jpg

休憩後はランへ
陽が傾いてきて寒いけどへっちゃらなワン達。
(あ、ワタシも寒いビブリで慣れてるのでへっちゃらでした^^v)

それにしてもジョア、おでかけ先でのひっぱりテンションなんとかならないか><
これ超課題です。

ゴルゴルワフワフの一日^^_d0033336_013432.jpg

全員写っていませんが総勢ゴル12ラブ1、ヒト10 (ぐらいだったかな?)
それぞれ個性があってかわいい子ばかり043.gif
ご一緒してくださった皆さん楽しい1日をありがとうございました。

ゴルゴルワフワフの一日^^_d0033336_014190.jpg

あ、ミルミルもつれて来てたのですが諸事情ありまして
お昼寝三昧車待機でした。019.gif
ゴルゴルワフワフの一日^^_d0033336_829265.jpg


*************
by lomia | 2010-11-10 01:27 | 犬  | Comments(10)
Commented by ポーリー母 at 2010-11-10 11:21 x
ローミージョア母さま、ミルミルちゃんジョアちゃん
昨日はほんとにありがとうでした~。
もっ、すっごく楽しかった~♪
み~んなに会うことができて幸せいっぱいもらって
帰路しました。

ポーリーと早々寝ちゃってのわたしめ、、今PCUPでし~(汗)
これから写真みて私目もブログつくりま~す。。

ミルミルちゃん(*^_^*)の早歩き♪可愛くって最高です。ジョアちゃんの力強い泳ぎは気持ち良かった~!
川泳ぎの鍛錬がスピードスイマージョアちゃんを育てあげてるのですね~。。来年のシーズンにはきっとスプラッシュも見せてくれますよと確信です。

またぜひポーリーと遊んでくださ~いませ!(^^)!

Commented by lomia at 2010-11-10 22:30
>ポーリー母さま 昨日は久々お会いできてうれしかった!
我が家2頭飼いですが散歩以外のお出かけでふたりをひとりで連れ歩くことはめったになく、今回ポー母さんいてくれてほんと助かりました。感謝!

ポーリーちゃんが意外に闊達なのにはびっくり!
10歳での飛び込み、ボール遊び♪
まったり風なとこもあるし、多面性ありでいい味だしてます(笑)
大勢ゴルさんともそつなくマイペースしてたしね^^
ぜひぜひまた遊びましょうね~~♪♪

NEWPC7!頑張ってね。ブログUP楽しみにしてます^^
Commented by まろくりまま at 2010-11-10 23:37 x
おほ♪
年に一度の逢瀬、元気なミルミルにも会えたしでっかくなったジョアにも会えたし・・・
楽しかった~♪
ほんとありがとうございました。
次回、立ち泳ぎと飛び込み・・・・・
教えれるものならまずは、るんから・・・・・
どっちが先に飛び込めるようになるか、競争デスよ。

ありがとうございました。
Commented by lomia at 2010-11-11 00:53
>まろくりままさま 無事帰還したみたいだね~よかった^^
まろくり家にぎやかGR団にまぜていただき
たのしい1日ほんとうにありがとうございました。
るんちゃんの落ち武者耳ヘアとくりちゃんの立ち泳ぎなまで見れた!感動^^

そういえば前回逢瀬は紅葉の大和路だったなア
あれから1年はやいものです。
ジョア子があのときよりおおきくなってたこと気がつかなかった母であります(汗)
毎日一緒にいるとね^^;

次回のあたらしい発見にむけて、また楽しい日々を積み重ねましょうね!
SEE YOU 富士山♪
Commented by 楓まま at 2010-11-11 08:55 x
先日ははじめましてだったのですが、きちんと挨拶も出来なくてすみませんでした。
実は、ちょっと前からブログを拝見しておりました。

遊びに夢中であまりお話できませんでしたが、またご一緒できる日を楽しみにしております。

Commented by at 2010-11-11 14:22 x
ワフで御一緒していただいた のんとくまの母でございます。
お世話になりました!
人見知りの為にお話ができませんでした・・・
また機会がありましたら遊んでやってください^^
Commented by lomia at 2010-11-11 23:08
>楓ママさま MJのブログへようこそです。こんばんわ^^
先日はこちらこそご挨拶せぬままで。。申し訳けありませんでした。わらわらとはじめましてちゃんばかりで(ワタシには)@@な感じでしたが楓ちゃんはとってもかわいくてしっかり印象に残りました。
ランでどこからかなが~い枝を上手に咥えてlきてよっこらしてたですね^^
とってもかわいかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by lomia at 2010-11-11 23:17
>母さま MJのブログへようこそです。こんばんわ^^
大勢GR会に慣れてなくてただただあんぐりのワタシ><
お話できず。。。
のんちゃんくまちゃんのブログはパピーちゃんが生まれたころ
良く拝見してました。
くまちゃんはせるんちゃんとうりふたつで美人さん^^
これを機会にこれからもどうぞよろしくおねがいいたします。
Commented by マックスまま at 2010-11-12 01:27 x
先日はご一緒していただいてありがとうございました。
ミルミルちゃん、ジョアちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
お天気もよかったしほんとに楽しい一日でした♪
ぜひまた一緒に遊んでくださいね~。
Commented by lomia at 2010-11-12 13:22
>マックスままさま MJのブログへようこそです。こんにちわ^^
こちらこそ久しぶりにお会いできとってもうれしかったです。
ありがとうございました。
きのう親戚サイトを確認してみたらレイン君あったです~
なかなかみつからないジョアの親戚さん。わーい^^
レイン君と親戚さんなら飛び込みもできるようになりますね、きっと^^
またの機会楽しみにしております^^

<< 点眼治療中 里山デビュー^^ >>