人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ボケ><発見!!

四国最後のP泊地道の駅『大歩危』
真下に広がるすばらしい大歩危渓谷!
エメラルドグリーンの水中に泳ぐ魚の姿がこんな上からでもみえます。
大ボケ><発見!!_d0033336_0511160.jpg

朝一でこの写真を撮ろうとしてデジカメのバッテリー切れ。
で、最近めったに使わなくなってしまってでもいちおう持ってきていた一眼カメラのバックをあけると。。。。。

ん? こ、こんなところに財布が!!(爆爆爆~~汗)

大ボケ><発見!!_d0033336_153741.jpg

とまあ、すんばらしいオオボケをかましてしまった母であります^^;

サンドイッチ作りに集中していてお財布とマヨネーズを渡されたワタシ
とっさに近くにあったカメラのバッグにしまったらしい。
すっかり忘れてました。
そして使わない予定のそのバッグ車内捜索中にあけてみもしませんでした。

まあ、出てきてほんとよかったです。ってかもともとなくしてなかったんだけど。
12万儲けた気分~♪


大ボケ><発見!!_d0033336_0524187.jpg

やれやれです~
その12万で何買ってくれるですか~ byMJ

そんなこんなのオオボケをあとに一路本州に向かいます
淡路島のドッグランでまたちょっと遊んびました。
大ボケ><発見!!_d0033336_0531999.jpg

途中新名神のつり橋とジェットコースターに目を奪われました。


急きょ予約とりました。
ローリーの若いころから知っていて一度行ってみたかったクッチェッタさん♪
まだ金曜で高速1000円じゃないけれど東名バビューンと浜名湖まで帰ってきました。

大ボケ><発見!!_d0033336_0555097.jpg


大ボケ><発見!!_d0033336_0565212.jpg


大ボケ><発見!!_d0033336_0313491.jpg


大ボケ><発見!!_d0033336_0575750.jpg

お料理はフレンチのコース♪ 和食が続いていたのでこれは結構^^
明日はやっぱり泳いじゃおうね、ジョア



*************
by lomia | 2010-11-19 23:58 | 2010 四国 | Comments(4)
Commented by ☆TOMO☆ at 2010-11-20 14:28 x
えぇぇー!ヽ(;´Д`)ノ なんて思ってたら・・・(」゜ロ゜)」アッタンカーイ!!
もう!これからお財布にリードつけておきますか~?(*≧v≦)
でも、ホント良かった良かった~! そんなオチだったらいいのになぁ。。。って思ってました。
旅のかなりのスパイスになりましたねぇ (^m^ )
色んな場所に立ち寄って、キャンカー旅っていいですね~☆
ミルミルちゃんもジョアちゃんもすごく楽しそう♪
Commented by らっせらぁず at 2010-11-21 18:21 x
お帰りなさぁいませ。
旅の途中で財布が行方不明になるなんて、そんなおちをつけなくてもいいのに(笑)。

TOMO さんも言ってたようにこりゃ 財布にリードは必要かもよ。
しかし 財布があった時とない時では、食事のメニューがすごく違いましたね。
わたしゃ、そこが一番わらえますたよ。

P.クッチェッタは食堂も同伴できるようになったんですね。
以前はだめだったんですよ。

らっせらもキャンカーの旅というのをしてみたいね。


Commented by lomia at 2010-11-22 22:24
>☆TOMO☆さま アッタンヨー!!
はいリードつけておきます。ツイテの訓練も(爆)
しかし今回の旅はいろんなスパイス&オチがありました。
疲れたけどおかげで楽しかったデス^^
ミルが元気で過ごせたこともほっとしています。
ジョアはね~ひっぱりパワーなんとかしないと~~~><
Commented by lomia at 2010-11-22 22:35
>らっせらぁずさま 初日のお宅訪問に始まり、最後までずっとお付き合いくださりほんとにありがとうございました。
おかげさまでなんとか無事帰り着きましたです^^v

節約旅も挑戦すると案外楽しいかも~
ご馳走のあとのインスタントラーメンの美味しさは格別です。
でもご馳走のあとだからいいんだね。ありがたいことです。

クッチェッタ、行ったことあるのですか?
食堂同伴いいようでめんどうかも。
だってミルミルが最初あの調子でほえまくりでしたから~~><

キャンカー旅、いろいろあるけど楽しいです。
最近はレンタルのキャンカーもあるからためしでいかがですか?
本格的なキャンカーに乗ってみたいなあって我が家も思います。
<< 最終日は思いっきり~♪ 四万十川~桂浜~祖谷 >>