人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のミルミル

えっとこれは昨日のお写真^^;
3日続けてお昼間散歩058.gifお日様さまさま♪
今日のミルミル_d0033336_23302177.jpg


今日のミルミル_d0033336_23303629.jpg


今日のミルミル_d0033336_23472936.jpg
 

抗がん剤2週目は飲み薬。
お腹への影響は1週目の注射薬のようにひどくはなく、
うんPが緩めなだけで食欲もあり元気です。
でもあまり効いてないみたいで、リンパの腫れに変化はありません(ウーン)
体重は1キロ減って22キロ。
このちょっとの違いで階段で抱えるの楽になりました。(うれしくはないけどね)

お散歩中、おやつバンバンあげながら歩いています^^
携帯で撮った動画なのでめちゃくちゃ荒い画像です(汗)


*************
by lomia | 2011-01-07 23:45 | milmil | Comments(4)
Commented by lukedawan at 2011-01-10 19:52
母さまー今頃おめでとさんです~!
ミルたんの階段登りにびっくり!
めちゃくちゃかわいいお散歩姿とお写真に涙でるくらい嬉しいよ!

今年も、歩こ~歩こ~私は元気~♪歩くの大好き~どんどん行こう~!ですよ!!
Commented by lomia at 2011-01-10 22:04
>る~くさま おめでとさんですよ~♪
ミルたん実は日に日にヨレヨレ歩きになっています><
でも食欲あるし、ヨレヨレだろうが
なんだろうがおかまいなしに歩きます。おやつを追って。。(汗笑)
ミルミルらしいというかなんというか^^;

歩こ~歩こ~私は元気~♪歩くの大好き~どんどん行こう~!
ですね!!
Commented by かのんママ at 2011-01-12 08:18 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久しぶりに覗いてみたら、ビックリしてしまいまたした。ミルミルちゃん、様子はどうですか?
抗がん剤の効果がはやく現れますように。

ビブリの草原でのお散歩を楽しみにしてますからね。ファイト!
ママに美味しいものたくさん貰うんだよ~!
Commented by lomia at 2011-01-13 00:22
>かのんママさま 明けましておめでとうございます。
そうなんです。
年末からころげるような事態となってしまいました。
3回目のお薬がやっと効いて少しホッとしました^^
アンヨはヨレヨレですがごはんもおやつの要求もすごいデス^^v
一緒になっておやつにありつくジョアが太ってきましたよ~
かのんちゃんに追いつけってね(笑)
来シーズンもたくさんビブリでお会いしましょう!
今年もどうぞよろしく
ファイト!をありがとうございます。
<< 一段落です。 新春祈願^^ >>