人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17歳^^

2月我が家のお誕生日会3連ちゃん〆ですよ^^
今日はローリーのお誕生日
真っ青な白馬のお空で迎えた生誕17年おめでと~☆
17歳^^_d0033336_22352479.jpg

いつまでトシ数えるの?って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
『生誕〇年』という言い方ならいつまでやってもおかしくないかな^^って思いまして
私の目の黒いうちは数えてみようかなと。。(笑)

17歳^^_d0033336_22353514.jpg

お空に行って3年。や~~っと写真集をまとめました。
ってまだ全4冊のうち2冊までなんですが。
あ~ローリーちゃん。。かわいかったなあ016.gif 


*************
by lomia | 2011-02-20 22:49 | lori | Comments(8)
Commented by のりべー at 2011-02-21 07:06 x
ローリーちゃんの写真集素敵ですね~~♪
ローリー母さんにとって、ローリーちゃんは永遠LOVEですよね。
わかる、わかる。

お知らせです~。
昨日から、よ~~うやく、重い腰を上げ、「うちの子マトリョーシカ」の注文受付をしましたので、お手数ですが、ちょこっと、申し込み改めてお願いします。
3ゴル姫のお顔はよーく知っていますが、モデルになるいいお顔の写真がありましたら、送ってくださいませ。
詳しくはHPへみてね。
Commented by ポーリー母 at 2011-02-21 09:50 x
お空にいってからもう3年が経つのですね・・
長女のローリーちゃんは、やっぱりいつも凛としていて私もポーリも憧れのお姉さんでした。。

ローリーちゃんから始まって受け継がれていく時代をすごく心強く感じました。ローリーちゃん生誕17年おめでとうです(^^)

Commented by lomia at 2011-02-21 23:09
>のりべーさま や~~~っと出来た写真集です。
こうしておけばちょっと安心^^
はじめてのワンコ。。やっぱり特別デス^^

マトリョーシカ♪いよいよですね~
伺います!
Commented by lomia at 2011-02-21 23:24
>ポーリー母さま 3年あっという間でしたが、結構いろいろありました。
ミルミルの病気、ジョアの2年も成長期だったし。
そんなこんなでローリー大全集が遅々として進まず。。でした。
1ワン一筋の飼い方がいいなぁと思う反面、欲張りサンなのだから自業自得かと納得してみたり(汗)
>ローリーちゃんから始まって受け継がれていく時代をすごく心強く感じました。
ポー母さんのこの言葉にちょっとぐっと来てしまった私です^^
ほろリです。
ありがとう。
Commented by まろくりまま at 2011-02-22 09:39 x
ローリー姉さん、お誕生日おめでとでした~。
いつまでも生誕●周年、やりましょうっ!!
そのたびに、おめでとう祭りをこっちで勝手に開催するデスよ~。
Commented by みう at 2011-02-22 22:40 x
ローリーちゃん、生誕17年おめでとう~
生誕祭ってすごくいい響きですね~♪

写真集も・・・一気にというのではなく
ちょっとずつっていうのが またいいのかも。
表紙のローリーちゃん、もう罪なくらいに可愛いっっ!!
Commented by lomia at 2011-02-22 23:35
>まろくりままさま 姉さんにおめでとをありがとう!
うんうん今年もわすれずやってくれてるなってきっと見ているに違いないデス^^
まろちゃんももうすぐだねっ♪
Commented by lomia at 2011-02-22 23:54
>みうさま 歴史上の人物なんかに使う生誕。。
我が家の歴史上の最重要人物だからね、ローリーは^^
ここだけのはなし、おじいさんよりランキング上位デス!^^;

写真集後半2冊は10歳以上の写真。
加速度的に写真が多くなります><
ゆっくり楽しみながらの作業のはずなのにここまでもほんと大変でした。
はやくしないとミルミルのが控えてる~^^;
なんて縁起でもないこと言っちゃっていいのか?(汗汗^^)
パピー時代は罪デス
もーほんとにかわいくて~~~
<< 気まぐれスペシャル16 ミルミ... 14歳っっっ!! >>