人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものコースの春色

歩いたら片道20分の距離のいつもの公園
ミルミルはもう1年以上、『車で来て1周』が日課です。
このガソリン不足でどうしようかな~~と思ったのですがやっぱり車できてしまっています(汗)
シニアでヨレヨレちゃんのミルミルには公園散歩が安全でどこよりも歩きやすいから。。
最近MJ別々散歩の余裕がないので巾とる2頭引きはなおさらです。

さあ、公園についたよ
いつものコースの春色_d0033336_23521773.jpg


公園管理のおじさんや犬好きのおこちゃまとごあいさつ
いつものコースの春色_d0033336_23524172.jpg

立ち入り禁止の芝生の隅でおきまりおおっぴらこっそりごろん♪

いつものコースの春色_d0033336_23531111.jpg

階段も坂道もテコテコ
ミルミルにこんな日が来るなんて信じられなかったノーリード(おやつリードともいう)^^;

いつものコースの春色_d0033336_23532362.jpg

桜はまだかいなの3月も末、ミルミルと一緒にみつけた公園の春色です。


いつものコースの春色_d0033336_23533696.jpg

3月3日に投与した頼みの綱の抗がん剤Lアスパラは10日間効きましたが
その後また膨らみ始めまたもやパンパンです。

勇ましくて優しいとってもいいお顔に撮れたミルミル↑ですが、
両頬下がぷっくりしているのが写真でもわかります。
元気なんだけどね。

我が家の記録が塗り替えられました029.gif
ローリーの14歳1ヶ月15日を越えたミルミルです。
お首パンパンでもご飯バクバクおやつクレクレ今日もお散歩出来たことに感謝です。


*************
by lomia | 2011-03-27 00:27 | Comments(8)
Commented by ちあき at 2011-03-27 02:27 x
ミルミル、GOとローリーたんの記録も塗り替え~嬉しいよ~~~♪
おっと、でもね、インドのノンちゃんは元気に頑張ってると今日電話で聞きましたよ。
ノンちゃんに続いて頑張ってね!

実は私、少しダウンしてました。
元気になったら車を飛ばして激励に行くからね。

*ミルミルがごろごろしてる写真の後方でパパさんとお見事なジャンピングゥ~のジョアちゃんですね(^^)/
Commented by ピレママ at 2011-03-27 08:38 x
ミルミルすごいぞ!!やっぱりゾンビ子ちゃん、この調子でお顔パンパンが引くといいね。ジョアがジャンプしてかわいいっす。
Commented by セナママ at 2011-03-27 22:06 x
こんばんは。
ミルミルちゃん、頑張ってますね。
ジェもしこりが大きくなってしまって。
今日の抗がん剤が効いてくれるといいな。
お互い頑張りましょうね。
Commented by lomia at 2011-03-28 00:05
>ちあきさま ハラハラしながらなんとかここまでやってきました。
ちびミル子がローリーやGOちゃんより長生きするとは正直想像してなかったです^^;
ノンちゃんに続けイエイっと行きたいとこだけど
いかんせん崖っぷちだからねぇ><

ちあきさんダウン?
なかなか暖かくならない春だからね。。お大事にしてくださいね!

せっかくなのでジョア&父さんチコッと入れてみました(笑)
みつけてくれてサンキュ^^
Commented by lomia at 2011-03-28 00:10
>ピレママさま なんとかね、あれからひとつき生き延びました^^
ゾンビ子の威力発揮はこれからが勝負。
背水の陣なのよ。

ジョア毎日これですから(汗)遠目かわいいね^^;
Commented by lomia at 2011-03-28 00:15
>セナママさま 発症してやっと3ヶ月。。苦戦してます。
でも頑張ってくれてます。
ジェちゃんはすごいね~
あやかりたいです。
今日を感謝して頑張りましょうね!
Commented by ガーシュウィン at 2011-03-28 11:22 x
こんにちは。

ミルミルの頑張りには 感劇します。

食欲がありがたいですね! おひさまの下で てくてく歩けてよかったね!
笑顔を見れて うれしいですよ^^
Commented by lomia at 2011-03-28 23:11
>ガーママさま 今日の夕方散歩もショートでなんとか歩けました!
1日1日。。
頑張ります。
<< 今日のミルミル 言葉がみつからぬまま。。 >>