人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のミルミル

週1の血液検査。。
初めて数値がおもわしくなく、頼みの綱の抗がん剤を打つことが出来ませんでした。
しこりの腫れとともに体調が徐々に下降している感じはわかっていたけど
悩みに悩んで決めている治療方針が進められないのは苦しいものがあります。

診察待ちの車内にて
今日のミルミル_d0033336_11405541.jpg

パッと見いつもとかわらないひょこんとしたかわいらしいミルちゃんです053.gif


夕方、どうしようかなぁと迷ったけどやっぱり公園にやってきました。
軽くトイレ済ませるぐらいということで歩いたらやっぱりお散歩は気分がいいらしくスタスタ^^

久しぶりのお友達とも合流できたのでちょっと暗いけど記念写真撮りました。
今日のミルミル_d0033336_1141989.jpg


夕暮れ時の雰囲気が良く出ています。
今日のミルミル_d0033336_1141212.jpg

携帯写真はシャッター遅くてブレブレ。
ジョアがまともなのは↑たったの1枚だったので無理くり合成してみました(笑)


*****************
by lomia | 2011-03-29 11:59 | milmil | Comments(12)
Commented at 2011-03-29 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりべー at 2011-03-29 16:29 x
ローリーちゃんの記録を塗り替えて、すごいよミルミルちゃんと思っていました。
血液検査の数値が思わしくないのは、心配ですね。
写真のお顔はほんとにかわいい穏やかなお顔。
しっかりおいしいもの食べて体力つけてね。
ミルミルちゃんも、ローミージョ母さんも、負けないでね、応援しています。
Commented by みう at 2011-03-29 20:44 x
数値がすべてではないはず!
ミラクルミルミルの底力を信じてます。
いっぱい我がまま言って、いっぱい美味しいもの食べて
頑張るんだよ~
アンディと一緒にずっとずっとエールを送りつづけますからね~
Commented by lomia at 2011-03-29 22:43
>鍵コメさま こんばんわ
ミルミルにお見舞いの言葉ありがとうございます。

メールは届いていません。
間違えて消しちゃったかしら?(汗)
申し訳けありませんが再送お願いします。
Commented by lomia at 2011-03-29 22:49
>のりべーさま ここまでこれたことはすごいと先生がおっしゃるのですが、ついついもっともう少し頑張れるんじゃないかとミラクルを期待してしまうワタシです。
なんとか穏やかにすごさせてあげたいです。
1日1日が大切です。
応援ありがとね。
Commented by lomia at 2011-03-29 23:26
>みうさま 白血球の数値がはねあがっていて、何かが起きている模様なのです。
急に食欲も落ちてきてあせってますが、お肉とか手作りのものは食べてくれるからもう少しがんばれるかな。
エールありがとう!引き続きよろしくです。
Commented by らっせらあずはは at 2011-03-30 17:49 x
 こんにちは!
ミルちゃん、いつもと変わらず元気そうにみえるのに
何かが起きてる感じなんですね。心中お察しします。
急な変化があるとあせるし、数値がどうとか言われても
目の前の本犬が元気そうだと、なんかピンとこなかったりして・・・
でも、ここに来てるみんなと同じで私もミラクル信じていますよ^^v

RMJかあさんの、おいしい手作りごはんをたくさん食べて
かあさん、とうさんの愛情をたっぷりもらって
かわいい妹ジョアに守られてればがんばれるよ!
15歳のラッキーもそう言ってます。
Commented by lomia at 2011-03-30 23:51
>らっせらぁずははさま 1日おいて今日の検査では数値が少し落ち着いていたので4回目の抗がん剤を打つことができました!
腫れの引きはたぶん1週間もつかどうかですが、今はちょっとホッとしています。

ごはんはドライと手作り半々だったのだけど、食欲ないときはドライを残します。
だから今日はお肉と野菜の煮たものだけあげたらまあ良く食べること!
これからはなるべく手作りでがんばります。
ラッキーちゃんの応援ありがとう!
ミラクルがんばります!
Commented at 2011-04-01 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lomia at 2011-04-02 00:35
>鍵コメさま ご心配おかけしてます。
4回目のLアスパラ打ってなんとか体調上向き図っています。
先生も頷くミラクルです^^;

黒豆、ヌカ、舞茸、いわし。。毎回じゃないけど入れてますが
舞茸もっとふやさなきゃ!
置き土産。。いいの?譲ってください。
メールしますね。
Commented by エルフまま at 2011-04-03 02:05 x
ミルミラクルで体調上向き^^v 
すばらしい!!

穏やかで優しい時間 
ゆったりとゆっくりと 過ごせますよう(願)
毎日 ローリー★に祈ります。
Commented by lomia at 2011-04-03 23:28
>エルフままさま ありがとうございます。
ワンコは自分の病気についてや将来のことなどわからず、今このときが満たされるかどうか・・だけなのですよね。
今日もおやつ催促してなんとか満足して就寝してくれました。
そんなミルミルに明日もまた明るく接していきたいです。
お祈り引き続きよろしくお願いしますね^^
<< 4回目の桜 いつものコースの春色 >>