人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開!

お気に入りI山公園の桜も今日は思ったとおりの見頃となっていました。

満開!_d0033336_0353597.jpg


満開!_d0033336_034579.jpg


この機を逃しては!と強引にやってきたけど
実は昨夜からまたしこりが大きくなり出して熱っぽく食欲もイマイチだったミルミル。
母の想いを受けて笑顔で写真におさまってくれました010.gif

満開!_d0033336_0355111.jpg

ま、こういうとこに来るとなぜか元気になっちゃうのよね♪
満開!_d0033336_0361987.jpg


自粛ムードとはいえ。。

満開!_d0033336_036647.jpg


やっぱり桜の景色っていいものですね。

日本列島みんなを元気付けて。。さらなる桜パワー北上せよ!(願)


*************
by lomia | 2011-04-11 01:06 | Comments(4)
Commented by ピレママ at 2011-04-12 08:18 x
桜パワー全開貰って、ニコニコさんでいてください。
それにしても桜ですか、こちらは雪が降りました・・・。
Commented by はなママ at 2011-04-12 14:55 x
お久しぶりです~(^^ゞ
ミルミルちゃん頑張ってますねぇ。うれしいです(^_^)
 
いつの間にか桜が満開ですね
昨日うちでも毎年行っていた花見に出掛けました
ちょこっと歩いただけでしたけど・・・やっぱり、しみじみ~でした
ハナのことローリーちゃんのこと、お空に行った子達のこと、大変な日本のこと、胸いっぱいです

Commented by lomia at 2011-04-12 22:28
>ピレママさま 桜パワー。新緑パワー。ニコニコになれるならみんないただいてがんばりますね。
なごり雪パワーももちろん可ですが、やっぱりはやく暖かくなってほしいですね。
Commented by lomia at 2011-04-12 22:43
>はなママさま ミルミル崖っぷちですがなんとか。。
これが最後と花見もう3回連れていきました^^;

ことしの桜は特別ですね。
日本中いろいろな想いでのお花見があることでしょうね。
<< 広田の生わかめ 4回目の桜 >>