人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた桜^^;

じじばばさまに今年の桜見せるの忘れていたっけ。。とやってきました。
ひつこく3度目の桜記事@いつものB公園

またまた桜^^;_d0033336_116295.jpg

もうほとんど歩かないばば様
勝手にどんどん行ってしまうじじ様
写真ではわからないけど実はリンパパンパンヨレヨレハアハアなミルちゃん025.gif

光あふれる穏やかなサクラ日和ですが、
収拾のつかないヒッジョーーに足元危ういメンバーなのであります(汗)

前2回のサクラ散歩で自分とミルミルのツーショット撮ってなかった!
と、ばば様にデジカメ渡したところ。。
またまた桜^^;_d0033336_1282840.jpg

桜部分が少ないっ><
何度教えてもうまくとれにゃい><

しかたなくセルフで撮りました。
またまた桜^^;_d0033336_132278.jpg


もういっちょ
またまた桜^^;_d0033336_1344640.jpg

お顔の輪郭すごいことになってるけど、ミルちゃんかわゆいす016.gif


*************
by lomia | 2011-04-13 01:42 | Comments(2)
Commented by らっせらぁず by父 at 2011-04-14 16:34 x
ミルちゃん可愛いですね。
わたすが見てもかわいいよ~
お顔がパンパンでもやはりかわいいっす。。。

うちのラッキーも足元がヘロヘロざます。
もう公園では(足の弱い子で)有名犬ですよ。

もっと良くなってほしいね。
Commented by lomia at 2011-04-15 00:18
>らっせらぁずさま セルフだからどんなお顔して写ってくいれてるかわからなかったけど、にこっと」わらってくれててうれしかったです。

ラッキーちゃんほんとに足悪かったら公園にもいけないわけだから、有名犬すごいよ!
頑張って毎日通おうね^^
<< ロミージョマトリョーシカ♪ 広田の生わかめ >>