人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森方面へ

青森方面へ_d0033336_22584682.jpg行ってましたぁ~♪
さほど暑くもなく
お天気も上々でした。

今年もいっぱい走りましたよ~
家の近くまで帰ってきた時、
あと12キロで2000キロだったのでせっかくだからその辺ぐるぐる回ってから帰ろって提案した母。。運転手さんには、即却下されましたが^^;

温泉のはしごしてお肌もつるんつるんです~

おおっとローミー嬢さんズは乙女の像前で舌だしてます^^;
毎年の事ながら、長旅のお供ご苦労サンでしたっ(笑)

     稲庭うどん♪        八甲田そば♪            盛岡冷麺♪
青森方面へ_d0033336_23234063.jpg青森方面へ_d0033336_2324131.jpg青森方面へ_d0033336_23242633.jpg
つるんつるん~と言えば夏の麺は最高ですね☆
が、しかし。。のびないうちに記録がまとめられるかかなり危ない。。。
今回デジカメの機嫌そこねてしまいほとんど携帯撮影だったんですよ~トホホ(ToT)
by lomia | 2005-07-22 23:52 | | Comments(8)
Commented by ココア at 2005-07-23 08:00 x
いつ帰ってきたの??
帰ってこないかも~というくらい姿が見えませんでしたね。
こちらはサル騒動でてんやわんやでしたよ。
美味しそうなものばかりで朝からおなかがぐ~ですね。
Commented by lomia at 2005-07-23 10:53
そう~っと帰ってましたぁ(笑)ローミーいくらでも寝れるってお散歩もパスしてたし^^;
なに?ミルミルが留守なのいいことにお猿さん天下だったのねん><
裏磐梯の道路にお猿たくさんいました。もう珍しくもないわっと話しながら通りましたっけ^^ゞ
Commented by kyon at 2005-07-24 13:02 x
あれ?今年は海渡んなかったんだ?笑
おかえりなさいザマス。楽しんできたみたいですねん。
毎年のことながら麺で食い倒れですか?ぷっ
それにしても旨そーデス。(*^¬^*)
ローミーちゃん達、お疲れさま~♪
母しゃま、キャンプノート楽しみにしてまっせ~!
Commented by lomia at 2005-07-24 23:15
そうなんです、年とともにだんだん近場になっていくのです~^^;
休みも少なかったしね。。
相変わらず麺好きローミー家、でもラーメンは今年は1食だけでしたよ(笑)

旅行記は、ぼちぼち。。だって写真がぜんぜんダメだったんだもん、べりーショックなのです(ToT)
Commented by tomo at 2005-07-25 12:50 x
lomia さん、こんにちは。
キャンプですか!いいなーーヽ(^o^)丿
青森方面、暑さはどうでしょうか?
こちらは毎日暑さと戦っておりますよ~。
昨日なんて凄い地震で慌てちゃった!
震度5弱なんて初めてなんだもん、怖かったよ。
もう地震は来ないで欲しいですわよ~(-_-;)
冷麺の中のスイカ、夏ですわね~♪
Commented by lomia at 2005-07-25 19:18
tomoさん~暑いですねぇ(;´Д`)
こちらは早めの夏休みで遊んできちゃいました。やはり東北はまだ季節が少し遅いかんじでとっても楽~な気温でしたよ。

地震、そちらは震度5だったのねーーー!
5は私まだ経験ないです。tomoさんちは被害なかったですか?
こちらは4でまあまあ。でも揺れてる間、このままで終わる?それとも。。。?ついにきた?って思うと怖かったですね><

スイカに冷麺。。そうそうコメちゃんちすだれに氷の旗もう出しましたか
~?(笑)
Commented by こげぱんママ at 2005-07-26 19:49 x
こんにちは~
PCが壊れちゃって新しいのに変わりました^^
でも・・・
フロッピーに残してなかったので全滅です><。

自身の被害泣くってよかったです(^^)
Commented by lomia at 2005-07-27 00:55
こげママ~PC壊れて、中身も全滅?!ええ~っ><
HPは生きてるようだけど?ダメなの?

気を取り直してね。新しいPCはいいでしょ?ね、がんばってね。
<< イマツクッテマス^^ゞ バトンのゆくえ。。 >>