人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはマチへ

予定していたカントリー作業が出来なくて残念無念な曇り雨の週末。。

モトマチに用事があったので
涼しいしたまにはマチ散歩もいいか?とジョアを連れていきました。

歩行者天国(今でもこの言葉使ってますか?汗)雑踏にてちゃんと歩けるか。。
父さん&ジョアペアのアジレッスンの効果がいざ試される時。。。。。

たまにはマチへ_d0033336_15482495.jpg

ダメじゃん><

父さん以前と変わらずのひっぱられ歩き。
ジョアはじめてのマチ人波にオヨヨのウオーサオー。
でもっておまけにおとなしいラブさんに出会ってワンワンやっちまった><
あ~あ見ちゃられません042.gif

って写真なにげに撮っていましたけど^^;

いつか行ったパンケーキ屋さんが見つからず
仕方ないのでスタバの外テーブルで軽食。
引っ張り歩きで疲れ果てパンの耳もらっていい子でいられたジョアちゃんです。


*************
by lomia | 2011-08-02 16:11 | Comments(0)
<< ミルミル物語2~ちびみるこ成長♪ すいか >>