人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとっぷろ

ひとっぷろ_d0033336_23313335.jpg

毎日ほんと暑いです。
散歩途中の川でひとっぷろ^^;
昔はバチャバチャ遊ばなくちゃ気がすまなかったけど、すっかり大人になった(年とった。。とも言う^^;)今ではこうしてただ浸ってるだけで充分よって
言ってるのは向こう側のローリーちゃん。

ひと時のクールダウン
水しぶきひとつ上げずじぃ~っと川に立つの図。。。(笑)
by lomia | 2005-08-04 23:39 | Comments(8)
Commented by のえるまま at 2005-08-05 22:22 x
おぉ~ お二人さん気持ち良さそうだぁ~~♪

本当に暑い日が続いてますよね
東北育ちの私は、夏の暑さには軟弱でありんす。
私も水あびしたーーい気分です。
でも、大きなトドに間違われそうなので家の風呂で我慢しときます(笑)


Commented by lomia at 2005-08-05 23:18
のえるまま~こんばんわ☆
ほんと暑いです~~~
7月に東北行ってきましたよ。涼しいって思ったけどまだまだ本番前だったのですね^^;
ローミーは3日連続夕闇にまぎれてのお散歩入浴です。まさにトド?(≧▽≦)ノ
飼い主的にも長時間散歩よりこちらのほうが楽チンなのでついつい川に寄ってしまうのです~
たしかのえるちゃんも「泳ぐ」より「浸る」派でしたよね?(笑)
Commented by tomo at 2005-08-07 17:39 x
ホントだ、水が動いてない…こりゎ…風呂だ^m^

うぇ~~~いい湯加減だ、極楽極楽と、聞こえました♪
Commented by lomia at 2005-08-08 00:37
>tomoさ~ん
水風呂最高~^▽^腹まで浸かれるとやっぱりぜんぜん違いますよ。
水ね、ゆるやかに流れてますが、ソレって見えませんねぇ(笑)
犬が動けばチョットは水らしく白波も立つのですが^^;
Commented by tomo at 2005-08-08 01:51 x
コメはまだお腹にやっとつくくらいしか水に入ったことないんですよ~。
今年はめちゃめちゃ暑いのでもうちょっと上まで入れてみたいですぅ。
雨&シャンプー嫌いなので水が苦手かも…。
ワシャワシャ泳がしてみたいなぁ。
Commented by lomia at 2005-08-08 17:42
レトリバーだったら、足つかないところへ行けば自然にすう~っとイキマスよっ(笑)なんてたって水かきついてるのよレトリバーは。
はじめてローリーを泳いがせた時は感動したな^^ゞ
おおっ犬掻きじゃ~~~っ!!ってね(笑)犬が泳ぐの見たのも初めてだったし。
この感動をtomoさんにも是非~~(笑)
Commented by る~く at 2005-08-08 21:22 x
あはは、お風呂につかってるみたいwww
お魚探してる??でも上のはいいねぇやっぱり夏は川だなぁ!!

二部編成になってる!おおーーさすが母さま~♪
Commented by lomia at 2005-08-09 01:04
えへへ、お笑いとブログの師匠~~どこまでもついていきますよっ(笑

ほんと動かにゃいローミーなのでした。
そういえばルークはお顔つっこんでお魚探してた。。ボールとかもね^^;
<< ブカちゃん特訓の巻 ヨハマンゾクジャ(≧▽≦)ノ >>