人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけた!!

1週間前のコトです^^

木の葉が落ちきってすっかり見通しがよくなった冬の高松山ハイキングコース

大山もひんやり雪化粧

見つけた!!_d0033336_0522177.jpg


南には遠く相模湾が光って見えます。

見つけた!!_d0033336_0523880.jpg


気持ちいいね~ジョア^^

見つけた!!_d0033336_053139.jpg


熊鈴つけてこなかったことにちょっと後悔しつつも楽しく山頂へ♪

もしかしたら見つけられるかもと期待したもの。。(熊じゃないですよ)


見つけた!!_d0033336_0532041.jpg


発見!
たぶんあれね^^(皆さんどれかわかりますか?)

サバンナアイを持つ母の先祖はアフリカン?


見つけた!!_d0033336_0534315.jpg


バカチョンデジカメですがめいっぱいズームでとりあえず遠景収めまして

家に帰って確認っ

わーい♪ やっぱりあれだ!!

見つけた!!_d0033336_054164.jpg


遅まきながらJ母はじめて肉眼で見ました071.gif

60㎞の彼方からも見えるスカイツリーってやっぱりすごいっ!


************
by lomia | 2013-01-27 01:35 | Comments(6)
Commented by ピレママ at 2013-01-28 08:50 x
ぼわ〜〜んとスカイツリー。我が家の自慢はスカイツリーの高さよりもっと上の標高に住んでるって事だけ。いいもん、まだちゃんと見れてなくても(笑)
ズーム頑張りましたね〜〜(^^)v
Commented by lomia at 2013-01-28 22:47
>ピレママさま なんとか肉眼で見えたのは2/3ぐらいの高さまで。
画像見てさらに高い細い部分がそびえててびっくりしました。
ちなみに調べたらスカイtツリーの高さは634M、白馬村の標高は700M。
結構いい勝負じゃないですかー(笑)
Commented by かのんママ at 2013-01-29 19:34 x
お久しぶりですー。
雪遊びしてますか?
お山のジョアちゃん、なんだか急におねぇちゃんになったみたい。

週末、ワフに行ってきたので、
ジョア家とニアミスしていないかな(笑)ってきょろきょろしていたところです。今年は周期が違うのかな(^^;;
また、雪遊びに行こうねー、ジョアちゃん。

そうそう、雪遊びでいいブーツ(ワン用)をブログで見た気がしたのだけど、探せなかったので、今度教えてね!
#ワフではかわりに、オラぷるママに、豚さんで遊んでもらっちゃったかのんです(^.^)v
Commented by holapuru at 2013-01-30 00:25
かのんママさんに続きますー
昨年、J家と合同誕生会をしてWoofに、
日帰りノーマル4WDで行ってきましたよー♪
日中だったので、我が家の車でも余裕?でした^^
J家には会えなかったけれど、かのんちゃんとプールで遊んでもらいましたよーww
やっぱり豚さんお気に入りめされますた!

お江戸ツアー、もっと近くでスカイツリー見たくなったら計画立てましょー。
実は私もソラマチもまだなんですよー(>_<)
しかしママさん、目良すぎ。。
私は手前のギザギザのビルが有名な何かなのかと思いましたー
今年もよろしくね!v(^^)
Commented by lomia at 2013-01-30 23:21
>かのんママさま お久しぶり~~
なあんと!ワフでキョロキョロしてたらおらぷる家と?!
ジョアも一緒に遊びたかったなーー
そしてジョアのお気に入り豚さんと遊んだのね^^
もしかしてかのんちゃんに食べられちゃったんじゃないかと一瞬心配になったけどだいじょうぶだったようですね(笑)

我が家まだ雪遊びしてません><
早くいかないとシーズンおわっちゃうとあせりはじめてます。
かのん家次はいつごろどこで遊ぶ?
アンテナ4本ぐらいたてておかないとーー^^

ワンコ用雪遊び用ブーツは我が家はちゃんとしたのは持っていません><
フリース生地を袋に縫ってマジックテープつけた手作り品でごまかしてます。まあまあ使えるよ^^ⅴ
Commented by lomia at 2013-01-30 23:44
> holapuruさま あれから1年たっちゃったのですね~
今回は勇気だして(?)オらぷる号にて無事いけてよかったデス^^
そしてなんとかのんちゃんと遊べたなんて!
やっぱりいつかはお友達になるご縁だったのね♪
しかも豚さん好きの(笑)我が家も行きたかったな~^^

ワフあれ以来だけどお誕生日招待券のはがきが来て
ああまたいかなきゃって思いだしてたトコです。
また遊んでね♪

スカイツリーJ家地方からまさか肉眼で見えるなんてね^^
かなりぼんやりだったけど(汗)
お江戸見物もいつかは!
手前のぎざぎざ建物がなにものかも確認したくなりました。。。
<< ジョアの近況 紀伊半島の旅 4日目5日目(完) >>