人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの平塚ビーチ

昨日はいきなりの暖かさにびっくりでしたね。
毎年1~3月にかけての穏やかな日差しの日
思い出したようにふと出かけたくなるのがこのビーチ^^

父さんはジョアをココへつれて来るのはじめてと思ったようですが
ワタシは平日にジョアと来てるからはじめてじゃないよと言ったら
父さんちょっと不満そうでした^^;

そうだよね、夫婦&ワンで歩くのはたしかにローミー時代以来かも。。
今目の前のジョアと重ねてついついいろいろな情景が思い浮かびます。

靴に砂がはいらないよう気にしながら歩き出してすぐ
ミルミルならヤッター砂浜!いざゴロスリ><


ひさしぶりの平塚ビーチ_d0033336_16263494.jpg


写真ではわかりずらいけど、この日の海岸には波浪注意報が出ていて
押し寄せる波のうねりは見ていてちょっと怖いようでした。
濁った白波にもまれ見え隠れする沖の彼方のサーファーの行方を
ついつい見守ってしまいます。

ザブンの波が苦手だったローリーは波打ち際10メートル以内には
絶対立ち入らなかったっけね~と話していた矢先
疲れ果てて戻ってきたサーファーの頭をボールかなにかと思い
果敢に駆け寄ってドボンしちゃったジョア子デス042.gif


*母はデジカメも携帯も忘れこの画像↑は父さん撮影by携帯。
なんとか右端の富士山がはいっていたので採用^^;

************
by lomia | 2013-02-03 16:32 | Comments(4)
Commented by ポーリー母 at 2013-02-07 07:55 x
大きな波間のサーファーの頭をボールかと思っちゃったジョアちゃん^m^ぷぷぷ~最高ー。
父さまの写メも幻想的ですごいいいです!!
Commented by lomia at 2013-02-08 00:35
>ポーリー母さま だからそれはちがうってーー!!と
荒波に負けずの声で懸命に制止したんだけどね^^;
だめでした><
海辺のアクションもワンコみなそれぞれ。。
たとえドボンしてもジョアは安心っちゃ安心かな^^

ポーちゃんも海好きだったよね~

父さん写メピンボケ修正してますよ^^;
風景は実際すごく幻想的でした。ポ母さんアリガトです!
Commented by る~く at 2013-02-17 19:19 x
はろ~母さま、年明けにコメ入れたと思ってたらまだだった~(笑)
年始のご旅行も楽しかったデス、美味しいモノも素敵な景色も
ありがとうございます~♪今年もあっちこっちのご旅行も楽しみにしてます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

あ、サーファーとボールと間違えちゃったなんて(*¯m¯)プカワユイやつよのうw
Commented by lomia at 2013-02-18 23:55
>る~くさま はろ~デス!
今年もる~くさんに見てもらうために
あっちこっちおでかけするぞーーふぁいっとっ(^^♪
こちらこそです。忘れた頃にありがとうございますw

ジョア子はけっこーあっちこっち360度、なんかないかと見ています。
浮遊物はとりあえずチェック!デスよ^^

<< ニアミス予告デート@ワフ♪ ジョアの近況 >>