人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョア山ハイキングツアー^^


青空ヨシ陽光ヨシ 春近し。。の2月最終日曜日

ツアー案内人は『ジョア山限定里山マイスター』の称号を持つゴールデンレトリバージョア子
先輩ローミーから引き継いでこの道早4年
T山の名を勝手にジョア山と改名したちゃっかり者^^

参加者は都会っこ代表オーラ君ぷるちゃん

いざ山道の3倍歩きを3頭でやったらどんなにか楽しかろう!
あたしに着いてきてね~~と張り切るジョア子

熊鈴3個でリンリンランラン華やかは華やかだったが。。。

ジョア山ハイキングツアー^^_d0033336_1594785.jpg


ジョアちゃん信用できないよー山道は慎重に!遭難したらどーすんのって
パパさんにぴったりのオラぷるちゃん(爆)

案内人ジョア子ひとり爆走で一行山頂へ到着003.gif

ジョア山ハイキングツアー^^_d0033336_23534319.jpg

お水で喉を潤した後は木かじりに没頭^^
山頂休憩このひとときがたまりまへん^^

ジョア山ハイキングツアー^^_d0033336_23543381.jpg

記念撮影なんかやってられまへ~んのマイペースジョア子にあきれるオラぷるちゃん
ごめんね(汗)
ジョア子なりに里山まいすたーとして犬山歩きの楽しみを伝えているよ(笑)


帰路はちょっとだけジョア子の爆走3倍歩きにつきあってくれたぷるちゃん
ジョア山ハイキングツアー^^_d0033336_164065.jpg
楽しそうなふたり。。どっちがどっちかわかるかな^^♪


のんびり1時間半ほどでハイキング終了
カフェベンガルさんのテラスでランチの後
N森林公園をお散歩。
こちらは公園。子供も遊んでいるので爆走できません。
でも地形的にはT山と同じでUPダウンの連続。
母さんはジョアにひっぱってもらいの楽チン歩き^^


ジョア山ハイキングツアー^^_d0033336_17277.jpg

O山広場にてくっきりの山並みを背景になんとか記念撮影に成功!
おしりがくっついてて笑顔がかわいく撮れますた^^

にわか里山マイスターのご案内はこれにて終了
ジョア山ハイキングツアー^^_d0033336_171929.jpg

えーーもう帰っちゃうの~とじょあちゃんひっくり返ってだだこねてます><
懲りずにまた歩きに来てくださいね~003.gif


************
by lomia | 2013-02-26 01:25 | Comments(4)
Commented by ピレママ at 2013-03-01 09:04 x
あら〜、もう春の装いですね。こちらはまだまだ雪が沢山。そんな景色になるのはあと2ヶ月以上先の話です。冬の装いでいらして下さいね。
Commented by andymiumiu at 2013-03-01 11:30
ジョアちゃん、3倍歩き、喜んでお供するって言ってるので
今度はぜひモリィもご案内お願いします!(笑)
Commented by lomia at 2013-03-02 00:43
>ピレママさま 春きちゃいましたよーこっち^^;
雪遊び気分が萎えそうだけど、ジョア子のハーネスも新調したし
ピレママのその言葉をたよりに出かけますね♪
Commented by lomia at 2013-03-02 00:47
>みうさま 3倍歩きは若者の特権!
そうだ、モリィ、一緒に歩きましょう~
がジがジする木もよりどりみどりだよ^^
お待ちしています!
<< 2013yukiasobi  1 ニアミス予告デート@ワフ♪ >>