人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぉ~い~ぃの~ぼりぃ♪


毎週火曜日はお爺さんとのお散歩デイです。
今日は桜咲き始めの頃以来のM公園。
すっかり季節は『鯉のぼり♪』になっていました^^

こぉ~い~ぃの~ぼりぃ♪_d0033336_081575.jpg

お天気良くて058.gifいや~新緑がまばゆいまばゆい!

さっきのことは忘れちゃうけど
昔覚えた歌なんかはフンフン鼻歌でよく出てくるお爺さんと
こぉ~い~ぃの~ぼり♪歌いながらゆっくりゆっくり歩きます。

こぉ~い~ぃの~ぼりぃ♪_d0033336_082993.jpg

今日は車椅子を持ってきたのでお池エリアまで来れました。(疲れたら使う^^ⅴ)

なんちゃって介助犬風のジョア子ですが
お空の鯉じゃなくてお池の鯉と鴨が気になってしょうがありません><
実は我慢我慢のジリジリ歩き(汗)

M公園の鯉のぼりは有名で五月のさつきの頃まで飾られているようなので
その頃また来てみようと思います。


************
by lomia | 2013-04-17 00:35 | Comments(0)
<< 賑やかデザインのお祝いフレーム 元気でね! >>