人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また川~&ドクターヘリ!

2週続けて川遊び♪ 今日はもしかして梅雨明け?

暑いけれど川べりの木陰なら家にいるよりいいんじゃない?と
気晴らしにお爺さんも一緒デス。


また川~&ドクターヘリ!_d0033336_120830.jpg

ダイクマでみつけた698円のチェアーパラソルが活躍^^


また川~&ドクターヘリ!_d0033336_1203126.jpg


また川~&ドクターヘリ!_d0033336_1204780.jpg
ギャラリーお爺さんを意識することもナシのジョア子いつもの泳ぎっぷり049.gif

のどかに川遊びに没頭していたら救急車のサイレンが聞こえてきて近くで止まった。
消防車も来たし、なに?

どうやら川沿いのスポーツ広場はヘリポートでもあったらしく
ドクターヘリに遭遇です。
また川~&ドクターヘリ!_d0033336_121453.jpg

プロペラの風ってものすごいんですよ!
着陸の瞬間は土ホコリの巻上げもはんぱなくみていられません。

また川~&ドクターヘリ!_d0033336_1211826.jpg
パラソルも閉じてヘリの発着を見守るJJJ家

川遊びを中断され名残惜しそうになんのこっちゃな約1名ーー;



************
by lomia | 2013-07-10 01:06 | joa | Comments(0)
<< 回り道していつものキャンプ(栃... リースちゃんと初泳ぎ♪ >>