人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジ競技会静岡

競技会はや4回目です。
そろそろ何かしらいい結果が出たりしたら楽しくなるのに。。(By外野席)

実は前回競技会後の練習の時に何が起きたのか突然ウォークで立ち往生してしまい
それから何度やってもウォーク拒否><
あー見えて結構神経質なところがあるジョア子
風でぐらりとしたか何かで一瞬の恐怖を覚えてしまったのかもしれません。
これは忘れるまでしばらくかかりそう。
なので出場しても無理とわかっていての会場入りでした。
申し込みしてしまっていたのでジャンピングだけでも完走できればヨシです。

結果JP1はまたまた標準タイムぎりぎりセーフ&スラ抜け減点1で
ラージ80頭中29位。AG1は案の定ウォーク拒否で失格。

しばらくはウォークの特別レッスンでも受けて
完全に立ち直るまで競技会はお休みかな。

静岡県掛川のエコパグランドはとても素晴らしいところでしたが
風が強かった!
風邪をひいて体調の悪かったJB母
タープの中にいるとバタバタと風の音が一層強く落ち着かず
ビオと一日中うだうだ風のグランドを歩き回っていて
また風邪を悪化させてしまいました。

アジ競技会静岡_d0033336_18293465.jpg
今回は前夜9時半に出て牧之原SAで車中泊でした。
真っ暗な往路と打って変わり帰りの東名の景色が素晴らしかったこと!
この日はローリーの命日。
静岡県側からの雄大な富士山と延々続く満開の桜を堪能できたのは
お空のローリーからのせめてものプレゼントだったかな^^*
どうせ夕方は渋滞ということで
御殿場高原時之栖大人専用の茶目湯でゆっくりしてから帰宅ました。


************




by lomia | 2014-04-06 18:30 | アジリティ | Comments(0)
<< 恒例の記念写真 パピパ@ビオんち♪ >>