人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の記念写真

XPサポート終了直前ぎりぎりでパソコンを買い替えたJB家
いやー悪戦苦闘の日々はじまりますた><

やっとの思いで画像UP!

恒例の記念写真_d0033336_13552694.jpg

久々の朝の公園散歩。ビオも一緒ははじめてです。

すっかり春爛漫♪
この並木の前でカメラを出さずにはいられません^^


**************

by lomia | 2014-04-07 14:05 | Comments(9)
Commented by かのんママ at 2014-04-07 19:40 x
うわ~。ビオちゃん、こんなに大きくなったの?
2ヶ月の差って大きいですね~♪
ぽるかもたくさん食べて、追いつくから待っててね~

実は、かのん家もパソコン買い換えて、悪戦苦闘中なり~(-_-;)
Commented by かのんママ at 2014-04-07 19:44 x
間違って送信しちまった、、、

さくらがとってもきれいな丘だけど、
いつもは、別々にお散歩ですか?
やっぱり、おとなしくカメラ目線。
目線の先には、パパさんかな?
Commented by lomia at 2014-04-07 23:59
>かのんママさま いえいえビオちっさいですよ~
やっと13キロ><
ぽるかちゃんもしかしてもう追い越した?(汗)
たまたまこの写真は少し大きく見えるみたい。
でもたしかにもうムクムクコロコロなパピーではありません。

別々散歩は目標なのだけどなかなか時間がなくて。。
散歩じたい体調不良にてお休みがち><
そういう時は二人でプロレスやってもらってごまかしてます(汗)
平日は完全母ひとりで散歩です。
いちおうボールでおすわりまてさせてますが、この時の目線の先はどっかの通行人かも~^^;
Commented by かのんママ at 2014-04-08 08:07 x
さすがにまだ追いついてないですが、ビブリでは同じくらいになってるかも(笑)
わんぷろ、いいですよね。
うちも、かなりガス抜きになってます。
この時期、縦にのびて、また横に広がりますね。
ビオちゃん、歯は全部生え変わりましたか?
Commented by ピレママ at 2014-04-08 10:57 x
いやいや〜あの頃よりビオちん大きくなりましたね。よーむいんが是非ともお会いしたいと申しておりまする。わがやのつぶちゃんは居ませんけど(^^;)
Commented by lomia at 2014-04-09 22:26
>かのんママさま わお、射程距離ということですね^^;
ビオは小柄ヒョロヒョロで横に広がる時がくるのかな?という感じ。
歯は時々タオルひっぱりっこで血だらけになってたりしてます。
奥歯2本ばかり採取できました^^
ほぼ生え変わったかな?
Commented by lomia at 2014-04-09 22:35
>ピレママさま 毎日見てるとそんなものかな?だけど
写真とか見比べるとやはりあの頃はもっと幼かったなと思います。
立ち上がった時がミーヤキャットみたいなの><
よーむいんさんにもお見せしたいなー
つぶちゃんほんとがっくり。。
でもごはんくんがちゃんと送り届けてくれるから。
JBも家一緒に信じて待っているよ。
Commented by らっせら at 2014-04-11 23:59 x
ビオちゃんおっきくなtたね。
パピーの頃のビオちゃんにはあえなかったなぁ。
ビオちゃんはスマートやね。
アジむきじゃないのやったね。
あのね シーズーは飼わない方がいいぞ!
とんでもなく、大変だぞ。
よっぽどレトリーバーのほうがいいぞ。
でもいくらはきゃわゆいけどね(笑)。
Commented by lorispaw at 2014-04-12 10:22
>らっせらさま さすがにパピーは卒業しちゃいました。
生パピビオをお見せできず残念でした(笑)
でもビオまだまだ小さいですよ~
もうこのまんまかも(汗)
身軽なようで散歩中へたりこんだりして体力ないのかな><
アジ向きかはまだわかりません~
え、シーズーだいへん?
アズちゃんはシニアだったからね。
パピーはみんなたいへんなのよ(笑)
どっかでご対面たのしみにしてるからね。
<< アトリエリフォーム♪ アジ競技会静岡 >>