人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤影青影(ノm≦、)ノ彡☆

探検散策の忍者犬。。
もうこれからしばらくはキャンプの話題もないので~
ええい、いっぱいUPしちゃえ~(*≧▽≦*)ゞ
赤影青影(ノm≦、)ノ彡☆_d0033336_14504852.jpg
赤影~♪
赤影青影(ノm≦、)ノ彡☆_d0033336_15214288.jpg赤影青影(ノm≦、)ノ彡☆_d0033336_152247.jpg
赤影青影(ノm≦、)ノ彡☆_d0033336_15233071.jpg


赤影青影(ノm≦、)ノ彡☆_d0033336_1528778.jpg
青影~^^;
赤影青影(ノm≦、)ノ彡☆_d0033336_15321848.jpg赤影青影(ノm≦、)ノ彡☆_d0033336_15323513.jpg赤影青影(ノm≦、)ノ彡☆_d0033336_15324770.jpg

親ばかでごめんなさい(^m^)
キャンプノートUPしましたのであわせてご覧下さい。

遅まきながら追加~~ブ影です(≧▽≦)ノ
赤影青影(ノm≦、)ノ彡☆_d0033336_19402542.jpg

ブ影ちゃんもしっかと前足ふんばっています(爆)
by lomia | 2005-11-01 15:36 | キャンプ | Comments(8)
Commented by こげぱんママ at 2005-11-01 17:19 x
こんにちは~
紅葉のキャンプに行かれたんですね♪
私は毎日バタバタと過ごしております^^
今度時間のあるときにゆっくり遊びに来るね~
赤影のミルミルちゃん・青影のローリーちゃん かわいいッス(^^)
Commented by lomia at 2005-11-01 21:38
>こげママ~赤影がミルで青影がローリーってわかってくださってありがと~m(__)m
PCなおってもママさんがおいそがしいのねん。
かぜ引かないようにきをつけてくださいね。
私はヤバイ。。早く寝よう。。
Commented by メゴワ☆ at 2005-11-02 00:35 x
赤影、青影カワユイ☆ 一番上のミルミルは一瞬ダックス!?って思っちゃったよ。
遠くから見た人がいたら、青&赤がすばやくビュンビュン動いてて何かと思うだろうね。ご衣裳はオニューかな?動きのすばやいミルミルに忍者衣装を着てもらいたく思います。(いまだにハロウィン引きづり? 笑)
Commented by lomia at 2005-11-02 20:34
>メゴワ☆ちゃん~ミルミルお顔がほっそり写ってますもんね。
赤影のイメージはびゅんびゅん飛んでたミルミルならではなのです。写真がぶれてない青影ローリーはついで~^^;あ、でも帰り道は走ってな。。
衣装はオニューじゃないのよ。赤いのは今年1月雪ハイのために買ったレインコートなり。青いのはミルミルの着替え用をローリーに拝借したんですよ。
来年はマジで黒い忍者服探しましょう(笑)

Commented by tomo at 2005-11-03 13:54 x
仮面の忍者赤影~!
青影もいるのね、白影はちょといな~い(^○^)
リアルタイムで見てたもん…墓穴ほりほり。
キャンプ楽しそう~スイトンの術がいいな~♪
家はキャンプしたことないんだよ、だからlomiaさんの
キャンプ日記見て楽しませてもらいました(^^)
Commented by lomia at 2005-11-03 17:37
>tomoさん~うちのキャンプで楽しんでいただけてよかったです^^;
実は「仮面の忍者赤影」って見てなかったけどひらりびゅんびゅん飛んでる赤い服のミルはまさにソレだ!って自然に思い浮かんだのよ~
調べてみたら、白影をお顔の白いローリー、青影を小さいブカちゃんに担当してもらえばよかったってあとから思ったわ(笑)
来シーズンはその配役でやってみます~♪
Commented by lukedawan at 2005-11-04 21:12
赤影青影、ブカさんは何影??(^ー^* )フフ♪
お鍋いいな~♪♪まとめてキャンプノート拝見しちゃたのですが
おでんは、お家で作ってからもっていくのかしら??
自家製小麦粉のすいとんもいいな~!
おなかすきました(* ̄m ̄)プ
Commented by lomia at 2005-11-05 01:12
>る~くさんこんばんわ
えっとね、ブカさんはブ影~♪なんちゃって^^;
次回のロケにはちゃんと3色そろえとくよう衣装担当(誰?)に言っときますね(笑)
前回のオデンはたまたま前日に山のように出来ちゃった残りを鍋ごと持っていったものです。味しみててうまかった~!
あ、私もお腹空いてきた。今何時だ?
<< ざくろ、笑む スイトンの術 >>