人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね



今日は久々に時間があったので朝からロング散歩


秋ですね_d0033336_23560456.jpg



前半は涼しかったのに折り返し頃から日射しが暑っ058.gif



秋ですね_d0033336_23565705.jpg



田んぼもすっかり秋ですね^^

スマホに替えて2か月。はじめてスマホから投稿してみたw
そして半分PCから修正追加^^;

いまだに最低限の操作しかしていないけれど
自動で入ってた万歩計が気になる毎日デス。
朝夕共にロング散歩すれば余裕で1万歩超えるのだけど
このところ出たら雨でUターンなんて日も多くてなかなか越えません~


************





by lomia | 2014-09-12 23:54 | Comments(4)
Commented by camping_retriever at 2014-09-13 14:07
こんにちは!
ワタシ、こちらにすんごくご無沙汰していたんですねぇ。
ジョアちゃん5歳?
びっくりしちゃいましたよ~~~
1つまえの記事を見てビオちゃんとリン、よく似てるなぁって思いました^^
2歳くらいまではもうちょっとずつ大きくなるかな?

連休だからお出かけかしら?
我が家も早くどこかへ行きたいなぁぁとウズウズしていますよ。
万歩計、リンとの散歩ではいつもスイッチオンしてました。
早くきゅーちゃんといっぱい歩きたいです♪

いつも温かく見守ってくれて本当に感謝しています。
Commented by lomia at 2014-09-16 00:27
> camping_retriever さま 連休ちょこっと遊んできました。
レスが遅くなりました。
みかさんちももうすぐおでかけが再開ですね!
また初心に戻って(?)、、新たなるきゅーちゃんとの旅すっごく楽しみですね^^
我が家も折に触れ昔の(若いころの)ローミー時代を想いながら
今の旅を楽しんでいます。毎日もね^^

そうなの、ジョアももう5歳><
はやいです。。
ビオは小柄でほっそりストレートなコートとかもリンちゃんに似てるかな?
もうすこしだけゆっくり時間かけておおきくなるかもしれませんが
もうこんなサイズの成犬でもいいかなっておもっています^^
あとはお顔立ちがリンちゃんみたいに素直な美人さんになれるかどうか。。
カイヌシ次第かな?(笑)
おたがい楽しみながらがんばりましょうね^^*
Commented by らっせら at 2014-09-18 08:16 x
最近、朝夕がすごく涼しくなりましたね。
散歩にはもってこいの気候だす。

私事で恐縮ですが、先週サマースキーで足を骨折しました。
明日、プレートを入れる手術です。
話によると、麻酔注射がものすごく痛いそうです。
これで3年連続手術になりますが
今回が一番怖いですね~~~~。
術後も脂汗がでるほどの痛みがあるそうです。。。
でも、頑張っていってまいります。
当分はおとなしくしていなければいかんですね。
Commented by lomia at 2014-09-18 15:03
>らっせらさま ほんとお散歩が気持ち良い季節ですね~^^
なのになのになんと!骨折とは><
サマースキーなんて若者のやるものやっちゃったのね。
で、あらあらヾ( ̄o ̄;)
サイボーグは不死身ですからね。復活をおまちしています!。
お大事に。
<< 久々の夏白馬 1日目 ライオン丸グランプリ‼ >>