人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらフォト



4月5日はローリーの立ち日。
もう何年?えっと。。7年。え、七回忌?
って考えないとすぐに出てこないくらい経っちゃったね^^;
でも昨日のことのようにいろいろと思い出すよ。
最近ジョアがローリーに似てきてますますローリーを思い出すようになったよ。



今日の七沢、満開できれいだったけど写真は撮らなかった。。
ココロのシャッターだけ押したよ^^




↓この写真は3月31日B公園にて


さくらフォト_d0033336_00293433.jpg







さくらフォト_d0033336_00293872.jpg







さくらフォト_d0033336_00294235.jpg







さくらフォト_d0033336_00294515.jpg





ローリー ありがとうだよ。



************






by lomia | 2015-04-06 01:24 | lori | Comments(4)
Commented by エルフまま at 2015-04-09 13:28 x
7年。。早いです・・・

エルフもこの秋には8才になります。
毎日が愛しくて幸せで。。
ゆっくりゆっくり と強く願う今日この頃です。
Commented by lomia at 2015-04-10 19:30
>エルフままさま エルフちゃん今年で8歳なんですね。
いろいろあったあの頃から8年。。あっという間^^
今の幸せも先代ちゃんからの引継ぎとつくづく思います。
ホント時間、ゆっくりしてほしいです。お願いです(笑)
Commented by らっせら at 2015-04-11 15:29 x
もう7年も経ったんだな~
早いもんですね。
ジョア子ほんとローリーに似てるね。
以前から思ってました。

長良川応援に馳せ参じますって・・・もう出発したかな。
Commented by lomia at 2015-04-12 04:11
>らっせらさま 只今道の駅にて就寝中~
今回はいいとこ見せられるかな?お待ちしてまーす(*´ー`*)
<< ついに☆みっつ!@長良川 滋賀遠征2DAYS >>