人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びしちゃったよ♪

晩秋。。のどかな小春日和の日が続いてます。
先日はご心配おかけしてしまいましたが、ローミー&母一同皆元気です~^^ゞ

あんまりいいお天気が続くのでたまにはお散歩もちょっくらロングコースで。
途中でお弁当買って以前はよく行ったI公園に向かいます。
川沿いを延々と歩きます。

暑い。。

人は次々と上着を脱いでいきます。
犬は傍らのせせらぎがとても気になりだします。

と、いい塩梅の土手発見~♪
川遊びしちゃったよ♪_d0033336_1864174.jpg
ローリー選手足を浸しぴちゃぴちゃと喉を潤しています。
川遊びしちゃったよ♪_d0033336_1865332.jpg
ミルミルーー!!あなたのクールダウン、ヤリスギちゃう?(汗)
by lomia | 2005-11-24 18:14 | Comments(0)
<< この~火なんの火気になる火~^^♪ 母さんが悪かった。。 >>