人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山アジ遠征と中国広島萩の旅2


2日目、朝から(前夜から?)雨
三木SAドッグラン前のスタバで朝食
ワンズは濡れるのでトイレのみでさっさと車中に戻しました。
うらめしや、リードかけるテラス席もあるけどね~><

福山アジ遠征と中国広島萩の旅2_d0033336_20540513.jpg


今日の予定は夕方までに福山に行き明日の競技会場をチェックすることだけ。
時間はたっぷりあるので途中の倉敷や姫路あたりどこか観光することも考えたけれど
ワン連れで終日雨ではね~><

で、思いついたのが加古川のグランドッグランドさん!
以前から近かったら是非行ってみたい!と思っていたワンコ施設です。

福山アジ遠征と中国広島萩の旅2_d0033336_20541212.jpg


10時のオープンを待ってまずはドッグランでおもいっきり走ります♪
屋根付きランと傾斜地の芝生ラン
雨でもかまわず傾斜地も屋根付きも走り回って泥だらけ><

しっかり泥を落として温水プールへ!

福山アジ遠征と中国広島萩の旅2_d0033336_20543253.jpg


前日の予約で11時からの1時間がちょうど空いていて貸切りでした^^

福山アジ遠征と中国広島萩の旅2_d0033336_20544595.jpg


とってもきれいなプールで快適です。
まさかのプール遊び、泳ぐの大好きジョアビオは楽しくて楽しくて
何度も何度もくりかえしトイを投げてと要求!
疲れて明日走れなくなると困るからほどほどにと思いつつ
たっぷり遊んじゃいました^^


福山アジ遠征と中国広島萩の旅2_d0033336_20544890.jpg


シャンプーコーナーも可愛くてとても使いやすく出来ていました。
この後きれいに乾かしてスッキリ!

。。したけど明日また汚れちゃうのかな。。

また機会があったら寄りたいね~
グランドッグランドさんのブログ にもお写真載せてもらってます^^

こんな雨の日に楽しくしっかり遊べてほんと良かった!
程よく疲れたワンズを乗せて福山に向かいます。

アジ競技会場もザーザー降りでした。水たまりたっぷり><
カッパ姿のスタッフさんたちが明日の準備をしていました。ご苦労様です。

本日のお風呂 みろくの里昭和の湯
車中泊 道の駅アリストぬまくま

************





by lomia | 2016-02-10 22:14 | 2016冬 中国(広島・萩) | Comments(0)
<< 福山アジ遠征と中国広島萩の旅3... 福山アジ遠征と中国広島萩の旅1 >>