人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツ、ワフ♪


このところいいお天気が続きます。
今日も五月晴れ~♪

先月大阪のお山で遊んだ関西のお友達がやってくる!ということで
母さん&ビオでぶい~んとやってきました久々のワフ♪
父さんは用事だったので母さんの体力と安全を考え
はっちゃけジョア子はお留守番してもらいました。
ジョア子ごめんよ^^(笑)

下界はもう夏日ですがさすが山中湖
木漏れ日の林間ランは野鳥が涼し気に鳴いてとっても爽やか!

とりあえず記念写真~はいチーズ

レッツ、ワフ♪_d0033336_16593869.jpg



バシャ


レッツ、ワフ♪_d0033336_17000009.jpg


それっ!

ってワンズはみんなバシャの音がGO!と思っているらしい><
そうでもないのがレイン君?
若いもんほどせっかちです^^;

ワイワイとしばしランで遊んでから

まろくり号に全員がぎゅうぎゅう詰めで乗り込んでカンタンランチ
この時の様子は実に愉快だったけど残念なことに写真はナシ
ってゆうかそんな余裕はなかったわ^^
そしてこの時ジョアを連れてこなくてつくづく正解っっと思った次第^^;


おまちかね!午後はプール♪





わらわらザンブとそれぞれのトイを追いかけて泳ぐ5ゴル^^

スマホ撮影ではろくなものは撮れないので
画像はこれっきりデス。




レッツ、ワフ♪_d0033336_17000836.jpg

水泳後シャンプー。終わっちゃったねえとボーっとする関西軍団^^





レッツ、ワフ♪_d0033336_17001256.jpg


もう一度集合写真♪
ビオがきょとんとしています。




レッツ、ワフ♪_d0033336_17001766.jpg

最後にまろままにダッコしてもらったビオ^^
すごい!
母さんもこんど練習してみようかな。

ん~無理そうだね><


とっても楽しい1日でした!
くりるん、レインみゅう、ビオと遊んでくれてありがとうね!
まろままマックスママのパワーにはほんと感服!
また会いましょうねっ♪

実はこの日プロのカメラマンさんに撮影をお願いしたので
後日画像が送られて来たらまたUPしたいと思います。
きっと富士山も写ってます。とっても楽しみ~~^^♪


************








by lomia | 2016-05-26 17:48 | おでかけ | Comments(2)
Commented by らっせら at 2016-05-29 08:24 x
山中湖のワフまだ行ったことないんですよね。
一度は行ってみたいです。
ジョアちゃんは留守番ですか可愛そうね。
ママさん一人で2ゴルは少々大変なのかな。
まろママに抱っこされたビオちゃん嬉しそうでんな。。。

ディスクへの道ですが・・・
来月K-9豊橋大会にエントリーします。
前回の半田大会は玉砕しましたが、その後ミニゲームなんかを
いくつか、こなしました。
あとはあがり症の私のスローイング次第ですね。
気楽にぐわんばります。
Commented by lomia at 2016-05-29 21:16
>らっせらさま ワフいいですよ~
ランもプールも広いしね^^
来られるときは教えてね。駆けつけますよ^^
2頭引きは危険と背中あわせ(笑)大丈夫な時は大丈夫なんだけどね。
疲れて帰りの運転に支障をきたすと困るのでジョア子はお留守番にしました。

大会たのしみですね!
気楽に頑張る!それが出来たらなにより^^♪
<< やっとここまで ビオちゃん1度再デビュー!@大凧 >>