人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ

。。だっつーのに予定がないっ!
というボ○とブ○を誘ってささやかなホームクリパを開催~♪
イブ_d0033336_23575177.jpg
3匹のわんこへのクリスマスプレゼントは味わい深いアキレス。
これまたささやか。
赤いリボンで結んだらそれなりサマになりました(;^_^A

イブ_d0033336_1574013.jpg
日中はお風呂掃除やら床磨き、ワックスがけとかなり頑張ってしまい買い物の時間がない~
で、夕方フランスパンを求めてあちこちのパン屋を奔走する父(汗)
メニューはホットプレートで簡単チーズフォンデュ。
いろんなフランス風パンの寄せ集め(笑)
たっぷりのワインとチーズでプレートは海のよう(笑)
その他グリーンサラダ、モスチキン、オニオンリングに生ハム、
デザートはボ○特製抹茶のシフォンケーキラカンカ生クリーム添え(拍手)
と急遽決まったクリパのわりにはなかなか豪華。
冷えたスパークリングワインがぐびぐび進みました^^v
by lomia | 2005-12-24 23:57 | Comments(4)
Commented by ブカのボス at 2005-12-25 21:49 x
次の日まで楽しめる食事量ですな~
買い足しが基本のローミー家のパーティ、ナイスでございました。
クリスマスプレゼントに、ようやくすり減りまくった靴を買いましたよ。
一年であそこまですり減るのはなぜだろうと思いましたが、考えてみたら毎日朝晩履いてるので、当然っちゃ当然なのかもしれません。高い方を買おうか迷ったけど、どうせこれも1年でダメになる。。。。安い方にしましたわい~
明日の朝から新しい靴だ!
Commented by lomia at 2005-12-25 22:18
>ブカのボスさん~もうお腹いっぱいデス。助けて~(≧▽≦)ノ
今日のローミーディナーもなかなかすんばらしかったよん!ローリー吠えてたし^^;

ところで自転車運動が増えると靴そんなに減らないんじゃ?
あ、そのぶんタイヤが減る?
どちらも減ったら減っただけの効果ありだよね。がむばって下さい。

Commented by メゴワ☆ at 2005-12-30 01:29 x
すごいすごい!!急に決まってこんなに素敵にできるなんて、感動!!パーティーの前は数週間前から緊張緊張のメゴワ。やっぱりベテラン様には頭があがりませぬ。チーズはワインが進むよねっ。おいしそ~☆
Commented by lomia at 2005-12-31 21:11
>メゴワ☆ちゃん~だってチキンとオニオン、モスだよーー^^;チーズはとかすだけでパンは切るだけーー^^;手抜きのベテランなのさ♪
こんなのは見習わないヨーにね≪汗
そうそうメゴワちゃんのマシュマロデザートおしゃれなグラスによそってましたね~テーブルコーディネートも腕あげてますね。
<< 未来を見据えて( ^ー^) 暮のお買い物~♪ >>