人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましたっ

皆さ~ん2006年明けましたっ
喪中の人は「お○でとう」って言っちゃいけない。。
ということでひたすら「明けましたっ」を連発してた我家^^;
3が日、朝はお雑煮食べたけれどお節はなしで、カレーや明太スパゲッティなどを素々と食していました。私的には充~分満足な食生活でした^▽^
今日はもう4日。。
仕事開始のローミー父、「あと3日でまた休みだも~ん」と自分で自分を励ましながら寒空に出かけてゆきました。会社ではなんて挨拶してるんだか。。(笑)
明けましたっ_d0033336_15352397.jpg

いつもの朝散歩も今日から再開です。
いやぁほんとに今年の冬は寒い。湿度が多くて冷え込んだ朝、あたりはうっすら雪が降ったのかと錯覚するほど真っ白です。
常緑のさざんかの葉もみごとに白い縁取りがついてます。
冷たそうだけどちょっぴり華やいだ自然のアートに、まだぼんやり寝むた顔のローミーを入れて2006戌年の初ショット~^^ヾ
今年が平穏な優しい一年となりますように。

暮のプチ旅行UPしました。
by lomia | 2006-01-04 15:37 | Comments(6)
Commented by きょん吉 at 2006-01-04 21:29 x
あけまして 今年もよろしくデス。(*≧m≦*)
さざんかなんだね、別モンみたいで 得したカンジ?笑
年女ローリー姐さん 今年もがんばろね♪
もちろんミルミルちゃんも。。。
つーか 応援しなくても元気だもんね。(* ̄m ̄)ノ彡_☆
温水プールで のけぞってるの見たかったなぁ。。笑
Commented by lomia at 2006-01-04 23:28
>きょん吉さん~あけましてっ^^ゞ
年女とその妹分、母、今年もよろしくデスデス~
別モンさざんかきれいでしょ?去年からこの写真狙ってたんだよん。で、結局コレ携帯撮影なんだけどね><
ミルはたまちゃんがブームになった頃からアザラシ似だったけどプールサイド際でこんな芸見せてくれるとは思わなかったワ^^;お見せしたかった!って実は溺れるんじゃないかってハラハラしたんだけどね><


Commented by tomo at 2006-01-06 20:42 x
明けました!
今年もどぞ、宜しくです(*^_^*)
河口湖、我等も行ったんですよ。
12月の初め頃だったかな?
1:30くらいで行けるので良く遊びに行きます♪
でもお泊りしたことないんです。
なんかとっても感じの良いお宿ですね。
我等もお泊りしたくなっちまいます♪
別モンのさざんか、ホント綺麗~\(^o^)/
Commented by viola at 2006-01-06 21:00 x
プチ旅行見ましたよん。
河口湖のプチホテル・・良かったですか~?
私も河口湖は観光観光って感じでちょっと・・敬遠しちゃってました。
プールのlomiaさんの元気のいい声~笑~想像して笑っちゃいました。
ミルちゃんの気持ちよさげな泳ぎっぷり・・見てると楽しくなりますね~

今年もよろしくです~♪

Commented by lomia at 2006-01-06 22:02
>tomoさん~どもども^^ヾ
河口湖って近いですよね。残りのお掃除して昼前に出発してもたっぷり時間ありました~
お宿はお部屋がとってもオシャレでお料理もおいしくてお腹いっぱいになったです。でもまわりが色なくてやはり紅葉時期のほうがよいかもね。
さざんかきれいでしょ♪でも霜のつき方がなんであーなるのかな?って疑問なのです。
Commented by lomia at 2006-01-06 22:09
>violaさん~プチホテルよかったですよ~
観光地はやはりそれなりに混んでいるときに行くほうがよいですね。ホテルも3室しかないので満室だから淋しくなかったけど。
プールは正直言って半分怖かったり^^;
ローミーも吠える理由なくて無口だし(笑)そう、私の声響き渡ってました(汗)
<< 成人の日 気まぐれスペシャル6 年末プチ... >>