人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人の日

成人の日_d0033336_2229551.jpgえ、え?
このお姉さん誰?
見違えちゃいましたよ~
お袖ふんずけちゃってごめんなさいね^^;
成人の日_d0033336_214105.jpg
キャンプでよく遊んだあの頃、お互い若かったわけで。。
そんなに昔のことでもないと思うんだけど。。
いつの間にかこんなに成長してしまったあたし達。。
お姉さんのショールとあたしのお顔どっちが白いかな?(*≧▽≦*)ゞ
by lomia | 2006-01-09 21:41 | Comments(4)
Commented by こげぱんママ at 2006-01-12 22:15 x
おおおっ!! 成人式おめでとうございます~
やっぱり着物はいいなぁー
我が家も来年なので今から焦ってるんです><。
おすましローリーちゃん、かわいいッス(^0^)
Commented by lomia at 2006-01-13 18:13
>こげママありがとう~姉の長女です。メイにも衣装。。^^;
こげプチこげミミ姉妹も楽しみですね!
ローミーにも着せたいな~なんて(笑)
Commented by メゴワ☆ at 2006-01-14 15:21 x
わぁ~! 成人式おめでとうございます!!
以前お会いしたときは、まだ小学生か中学生くらいでしたよね。
振袖姿お似合いですね。ローミーもさぞかし羨ましかったのでは?
私も気分はまだまだ22.23です!!(汗)
今年もパワフルに頑張りたいです。よろしくお願いします^^。

Commented by lomia at 2006-01-14 21:33
>メゴワ☆ちゃんありがとう~!そですね、もしかしてその時はメ☆ちゃんが振袖着ていたんじゃなかったかしら。。メ☆ちゃんきれいだったよね~!ついこの間のことのよう^^;
そうそう気分は常に-5才ぐらいがいいですねっ
私も気分は35、6ってところ~( ̄∇ ̄*)ゞ
というわけで今年も必死でついていきますので(汗)こちらこそよろしくね!
<< このイボどーする? 明けましたっ >>