人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ残ってるよ~

朝の公園はバリバリ~
2日経ったけどまだまだオッケーの残雪。
週末と重なった大雪だったので思わずはしゃいでしまったのは犬ばかりではなかったようです。
この雪だるまさんどーも気になる。クンクンクン(*≧▽≦*)ゞ
まだ残ってるよ~_d0033336_22430100.jpg

それにしてもここはどこ?丹沢アルプス?
まだ残ってるよ~_d0033336_22433520.jpg
空が青いと雪も青っぽく映るんですね~
by lomia | 2006-01-23 22:55 | Comments(2)
Commented by る~く at 2006-01-25 16:18 x
もう溶けちゃったかな~?
ローミー&ブカさん、残念でしょうね~!
ママーもっと雪あるとこへ行こうよ~~!!じゃない?(笑
Commented by lomia at 2006-01-26 00:55
>る~くさん~さすがに4日経って、すっかり消えてしまった残雪デス≪涙
端っこの方とかにちょろちょろ、でもって妙にスリムなダルマさん達のボーレイが。。≪汗
はい2月になったらもっと雪あるところ、行きまっせ~♪
ローリーはちょっと迷惑そうだけどね^^;

<< もうないよ~ ゆ~きやこんこん♪ >>