人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017秋北海道遠征旅行 3.4 恵庭2daysビオ編

アジレポ、まずはビオ編です。

秋シーズン開幕の競技会初日
道の駅のきれいな花に見送られてアジ会場へGO

2017秋北海道遠征旅行 3.4 恵庭2daysビオ編_d0033336_12483027.jpg



初日の結果は「残念。。><」でした。
JP2は失格
スラインで失敗し、中盤コースミスでギャラリーから「あー!」とどよめき。
ビオの勢いは良くてタイムはちゃんと入っていたのにね。
AG2は完走でしたがなんとまたもやシーソー拒絶(涙)
最後のバーを落とすというおまけつきです。
スピードもチンタラ遅かった。。

がっくり肩を落とし温泉につかりながらナナちゃんママと延々反省会しました。
結論、明日は入念な検分したらもう失敗を恐れず思いっきり走るだけ!
と居直り境地になったビオ母であります。


2017秋北海道遠征旅行 3.4 恵庭2daysビオ編_d0033336_12484946.jpg

夕飯は北海道ならではのジンギスカン♪
恵庭遠征大先輩のDさんに教わった名物店主が超インパクトありのこの店
ラムの塊肉を目の前でさばきながら出してくれます。
お肉爽やかでやわらかくても~うびっくり@@の美味しさ‼
これでパワーチャージ完了っ♪


そして迎えた2日目の競技。JPAG続けてどぞ^^



なんと!びっくりのWクリーンラン!!!
シーソーも乗れました!

2017秋北海道遠征旅行 3.4 恵庭2daysビオ編_d0033336_12490677.jpg


ビオちゃんやったね!!


そして成績結果表が出てさらに驚いた!
なんとJPAGともに他にクリーンしたひとがおらずまさかまさかのW1席!!

2017秋北海道遠征旅行 3.4 恵庭2daysビオ編_d0033336_12492369.jpg


そしてさらに驚いた!
ビオちゃん特別賞もゲット!!
この北海道のクラブ大会だけが設けている賞なのですがことしの賞品は毛ガニ。

エントリー数がラージ2度は18頭と今までに出た競技会で最も少ない頭数だったこと。
特別賞は本当はミディアム2度のタイムが良かった1席の方だったのが
表彰式を待たずに帰られてしまったこと。
と、超超棚ボタなW1席特別賞でしたけど^^

まあ標準タイムスレスレのゴールデンのスピードで
こんな賞いただけるなんて前代未聞です。
でもたまにはこんなことがあってもバチはあたるまい(笑)

ビオアジ人生の強運を一気に使い切りました103.png


2017秋北海道遠征旅行 3.4 恵庭2daysビオ編_d0033336_12493465.jpg

絶対に縁がないと思っていた青リボン♪それも×2129.png
帰宅して改めて記念写真撮りました177.png


***********





by lomia | 2017-09-17 22:00 | ビオアジ | Comments(6)
Commented by ななパパ at 2017-10-06 06:27 x
おお~Wクリーンラン&W1席おめでとうございます!

ゴールデンでこの成績は凄過ぎ。
ゴルのAG2で1席というのは、大昔に見たことありますが、これは史上初でしょう。

動画も見ました。真面目に指示を聞くビオちゃんの爪の垢を、結に煎じて飲ませたいと思いました(-_-;)

でも、結もめげずにがんばりますね~。
Commented by lomia at 2017-10-06 21:33
>ななパパさま ありがとうございます!
史上初?!もうほんとビックリでした!(≧∀≦)
ビオがこんなに棚ボタ拾うの上手だったとはね〜(爆)
今まで何度挑戦しても残念ばかりで嫌になりかけてたのが一気に明るい気持ちになりました。
運使い果たしたのでこの先はあまり期待出来ないけどやれるとこまで楽しもうと思います。
Commented by たらいくら at 2017-10-07 07:58 x
ビオちゃん1位入賞おめでとうございます。
ママさんはタナボタなんて言ってますが、いやいや
日頃コツコツと練習をしている結果ですよ。
しかし高速軽量BCを押さえての入賞はたいしたもんですよ。
1度ならあり得ますが2度なんてそうとうなもんですよ。
他のゴルちゃんずに勇気と希望を与えたのじゃないでしょうか。

これからも頑張ってね。
陰ながら応援させて頂きます。
Commented by lomia at 2017-10-07 11:08
>たらいくらさま ありがとうございます!
いえいえれっきとした棚ボタよ(≧∀≦)
高速BC速さで押さえたわけではないからね(^ω^)
でも速くなくても地道にノーミス目指せばたまにはこんなご褒美が転がり込むこともあるいう良い例。
勇気と希望与えられたら嬉しいね🎶
またダメダメも繰り返すと思うけどめげずに楽しみます!
Commented by たらいくら at 2017-10-07 22:46 x
北海道から帰って来て、まだあまりたってませんが
たらこ家は14.15日でピレモンさんにマメちゃん会いに
行くんですけど、まだ部屋の方が空いてるらしいんですよね。
都合がよかったら来ませんか。
無理にとはいいませんけどね。

たらこのディスクは相変わらずテンションが途中で
切れちゃいます。
練習では問題ないのに、コートに入るとそうなるんだよね。
もう4か月間もそんな調子で、何がいけないのかわかりません。
Commented by lomia at 2017-10-08 09:46
>たらいくらさま へへへ〜じつはおととい見てきちゃったの。お先にごめんなさい^_^
キャンプしようかと思ったら連絡合わず、思い立ってびぶりから日帰りで。
可愛かったよ〜〜😙
15はまたアジ。岐阜に行きます。

たらこちゃん本番テンション下がっちゃうの?
メンタル盛り上げなんとか工夫してみよう!
難しいね。
<< 2017秋北海道遠征旅行 3.... 2017秋北海道遠征旅行 1.2  >>