人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖2days ジョア編


もうちょっと暖かかったら間違いなくドボンの
美しい湖岸にて記念撮影のジョア子♪

山中湖2days ジョア編_d0033336_23555519.jpg

さて成績は?

残念ながらお天気とロケーションを味方には出来ず
初日はW失格><
ジョアの元気をコントロールできなかった父さんです。

2日目はがんばりました。なんと2走ともタイムオーバーなし!
JP3 バー落下1 タイム34.54秒 (標準タイム38)
AG3 Aタッチ失敗1 タイム44.99秒(標準タイム48)

動画は2日目のAG3

今回は3度もタイム設定がさほどきつくなかった模様。
せっかくのチャンスをものにできないペアです161.png


山中湖2days ジョア編_d0033336_23555907.jpg


山中湖交流プラザきらら
テニスコートやグランドの他に立派な野外ステージや散策路もあって
成績表待ちの時間にたっぷりお散歩しました。



山中湖は家から1時間半弱ですがせっかくなので前日からのIN
日本の渚100選山中湖夕焼けの渚で開催中の紅葉まつりを散策
紅葉はだいぶ終わっていましたがとても素敵な夕景でした。

山中湖2days ジョア編_d0033336_23560455.jpg

お風呂は1日目ふじやま温泉。ここは浴場がよかった!
食堂も種類豊富。ふじさんごうりきうどんと馬刺しでエネルギーチャージ^^
2日目は紅富士の湯
車中泊は道の駅富士吉田


************


by lomia | 2017-11-19 00:03 | ジョアアジ | Comments(0)
<< ドラハ2days ビオ編 山中湖2days ビオ編 >>