人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年


明けましておめでとうございます

戌年♪

我が家の長女ローリー年女、お空で24歳になります。
ってことは我が家の犬歴も今年で24年^^

いやはや^^

謹賀新年_d0033336_14312073.jpg


今年の年賀状は歴代4姉妹が一同に会したステンドです♪


謹賀新年_d0033336_14314292.jpg


2018が明るい笑顔の1年となりますように!



***********





by lomia | 2018-01-03 14:56 | 暮らしと自然 | Comments(12)
Commented by たらいくら at 2018-01-04 18:33 x
明けましておめでとうございます。
昨年はお互いに都合がつかなくって会えませんでしたね。
今年届いた年賀状のレトの最高齢は18歳でした。
凄いね!あやかりたいです。

JB家の年賀状がまだ届いてませんよ。
まぁ今年中に届けばいいけどね(笑)。
Commented by lomia at 2018-01-04 23:20
>たらいくらさま あけましておめでとうございます!
え~~31日に出したんだけどまだ着きませんか?汗

レトで18はすごいですね。
私たちも頑張りましょう!

さて今年は会えるかな?
冬がいい?夏がいい?どこへでも行きますよ^^♪
Commented by たらいくら at 2018-01-05 10:26 x
今朝、年賀状届きました~(^^♪
よかったよ~~

ご対面日ですか、春夏秋冬いつでもよかんべよ。
BJ家のほうがお忙しいので日にちを決めて頂いたほうがいいでっせ~~。
我が家は結構暇なんで会わせてますよ。
ただ大会を避けて頂ければ幸いです。
詳しくはK-9ディスクジャパンで検索願います。
うちはセントラル地区しか参加しませんからね、それさえ避けて頂ければいいですよ。
楽しみにしています。
Commented by lomia at 2018-01-05 21:25
>たらいくらさま 年賀状31日に出したんでは1日どころか3が日にも着かないということがよ~くわかりました!
教えてくれてありがとう!(笑)
なんでも「早め」がどうも苦手なわたしです。

いいこと思いつきました!
大会避ける。。んじゃなくて応援に行くってのはどお?
以前アジ応援に来てくれたお礼に~~♪
少し暖かくなった頃がいいな^^
Commented by たらいくら at 2018-01-06 17:26 x
え~~!
応援って、わたしゃ関東地区はいけませんじぇ~。
それに「たらこチーム」はへただから応援し甲斐がないかもよ。
なのでセントラル地区(愛知・三重・岐阜)までこれて
下手くそでも、かまわないってことならいいけどね。
出来れば応援じゃなくて、お遊びのほうがいいかもよ。

最近たらこのヤル気がどーも下降線なんだよね。
以前足が止まってしまうことがあったよね。
原因は分かったのだけど対処がまだ確立していないんです。
あれこれやってはいるんだけど・・・
練習でも大会でも、やはり足が止まってしまいます。
大会でも4投しても2キャチがいいとこなんです。
まれに練習で5投4キャチなんてあるけど、本当にまれなんで困りものです。
Commented by lomia at 2018-01-07 22:52
>たらいくらさま たらちゃん下降線なの?
じゃあなおさら応援しがいがあるですよ(笑)
スケジュール表見ましたよ。
でも春夏まではのってませんでしたね。
セントラル地区ならもう慣れっこなので行きまっせ^^
タイミングいい時あったらお楽しみに!です♪
Commented by たらいくら at 2018-01-09 23:24 x
そうですね、まだ春の予定は立っていませJんね。
4月までが1シーズンなのです。
それで5月にチャンピオンファイナルがあってその後に新シーズンと
なっていきます。
5月のゴールデンウイークにセントラル地区でファイナルがあってそれからですね。
セントラル地区は全戦参加いたしますので、そこでJB家の都合のいい大会に
おこしやす(笑)。
Commented by lomia at 2018-01-10 21:50
>たらいくらさま いいタイミング見つけました!
4/14,15にディスク大会ありますね?
なんとこちらは4/15に岐阜でアジあります!
たっぷり前日から行きますよ!^^♪
Commented by たらいくら at 2018-01-12 00:02 x
4月に岐阜のアジがあるんですか、タイミングよくありますね。
その話いいですよん(^^♪
ディスク大会の場所がまだ未定ですね。
この日はチャンピオンシリーズ戦なんで土曜日しか我々は参加できないから
丁度いいね。
場所は長野県中川村か愛知県稲沢市を予想しております。
どちらもいい会場ですよ。
ただ稲沢大会だとトイレがちと遠いかな。
楽しみにしております。
Commented by lomia at 2018-01-12 23:34
>たらいくらさま 決定ですね^^♪
場所が決まったらおしえてね。
チャンピオンシリーズって見ごたえありそう!
楽しみしています!
Commented by クレア母さん at 2018-01-22 19:03 x
今年も遊んでね〜💞
大雪ですね〜 楽しんでますか?
Commented by lomia at 2018-01-22 22:29
>クレア母さま 今年も遊びましょう!
大雪ですね~
ひたすらお家にこもって景色眺めてました~~
ワンズからクレームはありません^^ゞ
<< 初棄権@千葉ブロック野田 2017〆アジ@平塚 ジョア編 >>