人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCI東日本@大凧 ジョア編


ジョア子9歳になって初めての競技会
現役はあと1年?頑張るぞ~~とジョア子が思っているかどうか、、、
昨年暮れの試合からたっぷり2ヶ月。久々なので元気一杯です。

今回からJBが同じ3度エントリーなので
タープも3度側、撮影なども同じリンクで移動少なく順番チェックも
何かと楽で好都合^^

まずはJP3
珍しくタイム設定が緩くCRのチャンスだったのに
うっかりハンドリングミスで拒絶1のタイムオーバー0.90秒
15/104席

AG3はがんばりました!


ノーミス、タイムオーバー4.50秒の完走
10/104席

インターナショナル大会なので10席おリボン頂きました!
あずき色のレアカラー♪

FCI東日本@大凧 ジョア編_d0033336_00082839.jpg

やったね!ジョア子
ロゼッタもらうのほんとうに久しぶり。
しかも3度で貰えるなんてぜったいないと思っていました。
出来ればCRがよかったけどね。

ビオがはまったトラップなんて楽勝だったジョア子
ベテラン3度犬の意地をみせた勝利でした!(JB家、内々のね^^)


************



by lomia | 2018-02-28 00:40 | ジョアアジ | Comments(2)
Commented by たらいくら at 2018-03-03 15:28 x
大凧大会おつかれさまでした。
年初の大会たのしめたようですね。
ジョアちゃん3度AG入賞おめでとうございます!
さすがベテランの味ですね、でもビオちゃんも元気に走って
よかったよ~~!
難しく長い距離で障害も多くトラップもあるなんて難しいんでしょうね。
わたしゃ、やれ!ていわれてもできませんぜ。

2月25日の倶楽部練習会、お隣でアジの練習会してました。
24日はディスク大会なんですが、24日ディスクで25日はアジという方が
みえましたよ。
ウイペットなんですがね、足がめちゃはやんでっせ~(笑)
この日はディスクのほうも大人気で33エントリーもありました。
普段は20エントリーぐらいなのにね。

Commented by lomia at 2018-03-04 00:29
>たらいくらさま ありがとうございます。
ジョア子ほんとロゼッタには縁がなかったからね~
クリンランでなかったけど充分うれしかったです^^
ビオは元気がなにより。まだまだこれから。
徐々に3度のコースに慣れていく予定ですから(母さんが)笑

たらこ家も今年の活動開始だね!
3月になって暖かくなって外にいるのが楽になってきてうれしいですね!
<< アジチャンサティフィケイト♪♪ ビオ3度デビュー! FCI東日... >>