人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ブロック@埼玉吉見 ジョア編


もう明日は彼岸の入り、
3月の競技会はすっきりとした青空の明るいアジ日和となりました。

東北弁のラジオ体操で楽しく体をほぐしスタート!♪

東京ブロック@埼玉吉見 ジョア編_d0033336_23011587.jpg


面白いので動画で撮りましたがUPはやめておきます^^
遠征行ったら各地のなまりが聞きたいラジオ体操です。


ジョアの結果

JP3は審判のホイッスルがまだなっていないのにスタートしてしまい、失格。
スタートのハードル前に立つ係りの人がどいたので
もういいかと思って出てしまったらしいのですが
ジョアの早くスタートしたい気合満々の雰囲気に
ハンドラーも気持ちがせいていたのは事実。
やり直して一応コースを走ることは出来ました。

でも中盤の流れのなかの普通に跳ぶところを裏とびしてしまったので
やり直しも失格。
ここは先生からも要注意と言われたポイント。
まんまとひっかかったJ父ペアです。


AG3は2拒絶タイムオーバー9秒の完走
Aのタッチでハンドラー弱気になってリーチとれず
Aから飛び出たジョアへの次のバーの裏指示が遅れたための拒絶です。

裏飛びミスが時々あるね。練習では出来るのに。。? なぜ?
よく分析して改善しましょう。


************




by lomia | 2018-03-20 23:51 | ジョアアジ | Comments(0)
<< 東京ブロック@埼玉吉見 ビオ編 アジチャンサティフィケイト♪♪ >>