人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ブロック@埼玉吉見 ビオ編

ビオちゃん3度挑戦2回目です。

コース組立て中リンク際からそれを見守る時のワクワクドキドキ感は
1度も2度も3度も変わりません。
さすがに3度は複雑なのでリンク回りから概略コースの流れをつかむのに一苦労
最低実際の検分に入る前にはほぼ流れがつかめていないと不安なので必死です。
最初はひゃ~今日は難しいコース!と思いますが
だんだんわかってくると少しずつホッとしてきます(笑)
が、もちろんそれだけではそうはホッとしてられません。
トラップなどある危ない箇所がどこか?
その攻略法は?などなど あ~結局走り終わるまで気が抜けないよ><

競技会楽しんで走ろう!とは思うけどスタート前までは結構苦しい117.png
いろいろ大きな意味でみんなひっくるめての「楽しさ」なんだから
と自分に言い聞かす(笑)

そんな葛藤を経てまずはジャンピング
ハンドリングはこれで行こう!と自分の中で決まればとあとは走るだけ♪
ビオとしっかりアイコンタクトしてGO!



ノーミス完走!タイムオーバー3.91秒 13席/124
上出来‼177.png
後半トンネル前とラスト3本のオーバーランがもう少し少なければな~
というところですがビオが元気よく走ってるからヨシです^^


続いてAG3

きゃ~またやってしまった><
最後のトラップトンネルにドボンで失格です149.png
このトラップはまったくマークしていませんでした><
あとは良かった!

3度コースにもちょっとだけ慣れてきたかな?
経験を積んでまた頑張ろう!

メタセコイアの並木が青空に映える吉見の競技会場
のんびりお散歩して今日も楽しく終了です♬

************




by lomia | 2018-03-21 11:59 | ビオアジ | Comments(0)
<< 北九州遠征&山陰旅行1 ビオアジ編 東京ブロック@埼玉吉見 ジョア編 >>