人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州遠征&山陰旅行2 ジョアアジ編


ジョア今回はがんばりました。(っていつも頑張ってるけどね)

同日に大阪でブロック大会がありそちらに参加者が流れたようで
特に3度エントリーが少なくてラージはたったの11頭!
これは正直ねらい目です( ̄∀ ̄)

まずはジャンピング


中盤トンネル後のバー拒絶1
ビオがスルーしてしまったところはかろうじて押し込みクリア
タイムも入ってクリンじゃないけど3席入賞!


さてAGは?



ビオがドボンしたトンネルもきっちり決めて悲願の3度AGクリーンラン!
49.29秒/54 タイム余裕で2席入賞^^v  タイム設定緩かったからね~~

いや~石の上にも3年とはこのこと(笑)よかったよかった。


北九州遠征&山陰旅行2 ジョアアジ編_d0033336_10564763.jpg

AG3はクリンランが2頭であとは全員失格でした。

ジョアちゃん縁遠かったロゼッタ2枚&
3度で貰うはじめてのポイントカードうれしいね。
はるばる九州まで来た甲斐がありました!^^

我が家が一番遠くからのエントリーでした。
もちろん知った顔なしの完全アウェィ。
ジョアビオの出走順が8番しか離れていなくて
動画撮るのがギリギリ。忙しかった~~

AGとJPの2面リンクの進行は見やすかったけれど
3度は午後の最後で待たされ表彰式かたずけ終了はかなりいいお時間に。


北九州遠征&山陰旅行2 ジョアアジ編_d0033336_10570115.jpg

関門海峡の夕景


下関と言ったらふく!

北九州遠征&山陰旅行2 ジョアアジ編_d0033336_10571904.jpg

お宿のふくコースで祝杯!

北九州遠征&山陰旅行2 ジョアアジ編_d0033336_10573341.jpg

山口県川棚温泉グランドホテル。とてもモダンなお部屋で
山頭火の句がデザインされたお風呂もゆっくり楽しめました。
かわいいドッグランもあり
なんちゃってスラとなんちゃってトンネルAでちょこと遊びました^^


************



by lomia | 2018-03-28 22:48 | ジョアアジ | Comments(0)
<< 北九州遠征&山陰旅行3 角島~出雲 北九州遠征&山陰旅行1 ビオアジ編 >>