千葉北アップアップ@野田 ビオ編


4月のアジ②はめっちゃ暑い夏日となりました。
4月に30度って。。。
犬はテクミラーとマキタの扇風機でなんとかしのぎました。
ビオの順番はおわりのほう。なので長い1日ずうっと気が抜けない><
暑さのなかコース覚えのシャドウしながらじりじりと待つだけで
ヒトがどお~んと疲れました。

結果

AG3 失格
あと2本あるのにゴールと早合点したビオ
母の叫びに気づいて戻ろうとしてラストハードルを逆跳び><
スピードはなかったけれどそこまではノーミスだったのに。
最後の方になると急に速くなるビオ
ゴール前に旋回があるコースは特に要注意です。
わかってはいたのだけど距離が微妙でむずかしかった。

JP3 完走 バー落下1 
タイムは60.32秒/45 競技会出るようになって以来初の1分越え><
最近よくなってきたテンションは影を潜め
いつものレッスンくらいの速さ(遅さ)でした。
それにしてもアナウンスさん
「1分0秒32」じゃなく「60秒32」って言ってほしかったな。。
「1分」はすんごく遅く聞こえます(笑)

バー落下はやはりラスト2本目><
スクールの仲間かな?ギャラリーからあ~~!と悲鳴。
そこまではノーミスだったから。
オーバーでぐるっと旋回するところ急いだか。雑になったか。
ハンドリングが難しい。

タイムは別として残念な結果。
W失格更新はなんとか止められてそれはよかったが。。。

動画UPはむなしくマンネリなのでなし。

d0033336_01013189.jpg


帰り頃、会場はずれで変なタコが泳いでました。


************




[PR]
by lomia | 2018-04-27 01:10 | ビオアジ | Comments(0)
<< 千葉北アップアップ@野田 ジョア編 セ~~~フ‼@岐阜 ジョア編 >>