人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉北アップアップ@野田 ジョア編

ジョア子のアップアップ@野田は元気一杯でした。
暑さなんのその、終わってみればほぼパーフェクト!
↓これをのぞけば・・・爆

千葉北アップアップ@野田 ジョア編_d0033336_14504071.jpg



AG3 完走 AとDWタッチ失敗 タイムオーバー3.84秒
JP3 ノーミス タイムオーバー7.48秒

特にAのてっぺん吠えと飛びはジョア史上最強のパフォーマンスだったな128.png
いやはや。。><

それにしても標準タイムちょっと厳しすぎじゃない?
特にJPはなんとCRなし!
1~5席までのノーミスボーダーさん全員がタイムオーバーでびっくりでした。


どなたか存じ上げないのですがFBにたくさんのショットがUPされてて
ジョアのショットを見つけたので頂きました♪
ありがとうございます。

千葉北アップアップ@野田 ジョア編_d0033336_14504625.jpg


シーソーだけはちゃんとタッチ踏めるのよね~^^


千葉北アップアップ@野田 ジョア編_d0033336_14505164.jpg


ふわりとひろがったお耳がかわいい♬


************






by lomia | 2018-04-29 15:34 | ジョアアジ | Comments(0)
<< こんなところにジョア子が! P... 千葉北アップアップ@野田 ビオ編 >>