埼玉北Do!@吉見 ジョア編


ジョアのDo!は珍しくWドボンですた。
ビオのお株を頂きか?^^

JP3はスタートから勢いが良かったので3番タ~ッチの引き寄せが
間に合わず反対から飛んであっという間の失格。

AG3はスラインミスのあとAでまたもや激しく飛んだため
今後のためにやり直しして失格。
このやり直しの意味がジョアに伝わったかどうか、はなはだ微妙だが
とりあえず評価できる行為としておきましょう。
先生からはやり方(2度以上やらせようとしていたこと)に
ダメ出しがでていたけどね。

d0033336_23544996.jpg

ジョア子のテンションはいつも良くて
それがうまいこと行く時とアダになる時と紙一重。
上手にコントロールしなければいけないのはハンドラーの父さん
気を抜かず頑張ってくださいませ。
あと少しだから。。

d0033336_23545996.jpg


ランチはWドボンもW完走もなぜか同じ中吉だったカツサンドと
主催者手作りのトン汁♪今年もめっちゃ美味しかった!


d0033336_23545476.jpg

参加賞のフォトプリントTシャツはタイヤを跳ぶジョア♪
JAMから頂いた上手な写真をモノトーンに加工してみました。
マリンな浮き輪タイヤはもうすぐ使われなくなるらしいので
こんな時代もあったのねと言われそうな絵ですね。

気に入ってます164.png

************



[PR]
by lomia | 2018-05-17 00:18 | ジョアアジ | Comments(2)
Commented by たらいくら at 2018-05-22 00:28 x
埼玉アジお疲れ様でした。
会場まで自宅から、どんなもんでしょうか?
1時間半ぐらいかな~ 関東はよくわかりませんがね。

ジョアもビオも楽しくやっているみたいで羨ましいです。
こっちは相変わらずでござんす。
タイヤなくなるんですか、なぜでしょうかね。
そう言えば、かなり以前にテーブルもなくなったんですよね。
写真がプリントされてるのっていいですね。

今週末大阪の講習会に行ってきます。
この週は東近江大会があるけどパスです。
2年前は愛知でも出張講習やってたけど、こちらには来なくなっていまったんです。
なかなか凄いかたでございます。
もう神がかり的なお人でして○○マジックって呼ばれてるそうです。
どんなジャンルでもいるんですね(笑)。
Commented by lomia at 2018-05-22 21:52
>たらいくらさま 埼玉、はい1時間半。中途半端に近いデス。
どうせなら前日出て温泉入って外食して車中泊の遠征の方が楽しいです(笑)
タイヤはなくなりませんよ~
あのいかにも船に装備してる浮き輪を使うのではなく
ソフトな材質の輪で固定の仕方もシンプルに改良されたものになるだけです。

凄い方の講習会、たのしみですね!
きっとなにか得るものがあるでしょうね^^
ディスクやってない人でも見たらきっとおもしろいでしょうね!
<< 新潟遠征&おまけ旅 埼玉北Do!@吉見 ビオ編 >>