天使になったジョア子。


ジョア子が
天使になってしまいました。

d0033336_22590969.jpg


9歳とぴったり6ヶ月
早過ぎだよ。

この記事を書きたくなくて認めたくなくて
もう3週間が経ってしまいました。

でも、なんとかすこしづつでも先に進むため
書くことにしたよジョア。

突然みんなと離れ離れになっちゃって
いちばんびっくりしてひんひん泣いていたのはジョア子かもしれない。
もうミルミルにみつけてもらっているよね?
だいじょうぶだよね?


************





[PR]
by lomia | 2018-08-28 23:28 | joa | Comments(4)
Commented by たらいくら at 2018-08-29 23:43 x
ローミー家の3女ジョア子、亡くなってしまったね。
凄く寂しいね。
パパさんと元気にアジ走ってたね。
9歳半はちっと早いよ。
まだまだこれからなのに・・・
ママさんの認めたくってのも分かります。
気持ちの整理がね。
ローリーやミルミルと会ったのかな。

ご冥福をお祈りいたします。
ビオちゃんを大事にしてやってください。
Commented by セナママ at 2018-09-01 15:44 x
ご無沙汰してます。時折のぞかせていただいてました。
ジョアちゃん、元気にしていた感じでいたのですが。
とっても辛いと思います。
とってもショックでした。
ご冥福をお祈り申し上げます
ビオちゃんと大切な時間をたくさん過ごしてくださいませ。
Commented by lomia at 2018-09-02 23:02
>たらいくらさま お心遣いありがとうございます。
実は父さんがかなりがっくりきています。
時間薬で立ち直るとは思うけれど時間が経って
ジョアのいたことがどんどん過去になっていく、、
それがいやです。
14歳まで全うしたローミーの時とはやはり違いますね。
9歳よりもっと若くて失う人もいるのだから
こういう試練も犬を飼うものは受け止めなけれいけないんだなと思い知らされています。

ビオは母さん担当だったのが父さんも面倒みることになり
てんてこ舞いの大活躍中よ!(笑)
Commented by lomia at 2018-09-02 23:17
>セナママさま ご無沙汰しています。
時々見て下さっていたとのことありがとうございます。
セナママさんちはいかがお過ごしでしたでしょうか。
ジョアにお悔やみの言葉ありがとうございます。
あと少しで10歳、なんの疑いもなく過ごしていました。
こんなこともあるのですね。。
ジョアにはたくさんの感謝の気持ちを伝え(届いたかな~)
ビオのこれからを見守ってもらいます。
<< キャンプ2018 ④ 川遊び〜♪ >>