人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけのファンキーショット( ̄∀ ̄*)


ジョア子が犬生最後のおまけに残してくれたお笑い系ショット^^
せっかくなのでお披露目しとこう(笑)
おまけのファンキーショット( ̄∀ ̄*)_d0033336_00073146.jpg
ファンキーベイビー ジョア114.png


最初の診察で
まずは急に元気がなくなったということ+アジやっていることを伝えたら
先生(←形成外科が得意)即答で「腰が痛いんですよ!」ときた。
血液検査の結果が出るまでの間にやれることやりましょう!って
本犬も付き添いも施術の看護師さんも
みんなゴーグルかけていざレーザー治療。

な~んだ腰痛だったのね。ヨカッタ。って思いながら
写真撮って笑ってた。。

おまけのファンキーショット( ̄∀ ̄*)_d0033336_00074716.jpg
このあとのエコー撮影で奈落の底へ落ちるわけだけど
この時点ではジョアもじいっと気持ちよさそうに微笑んでました。

長年アジやってきてマッサージとかやってあげたこともなかったからねぇ^^
レーザーあてて、酸素室にも入ったし。
まあこれは明らかに見当違いの余計な治療だったけど
最後にまとめて足腰筋肉のコリほぐしてスッキリしてお空に行けたということで
ヨシとしましょうか。。

それにしてもジョア子ゴーグル似合ってたね!(笑)


***************







by lomia | 2018-09-10 00:59 | joa | Comments(0)
<< 虹散歩 後悔とありがとう。 >>