人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹散歩


ジョアの突然の旅立から1か月ちょっと、、
急に秋めいてきて
朝晩の散歩も比較的ゆったり味わいながら歩けるようになりました。

ジョア子、そんな頃合いを見計らってた?110.png

2日連続で虹出現‼

虹散歩_d0033336_00194228.jpg


大きくて立派!

おもわず「ジョア~~!」って手を振ってしまったよ。

虹散歩_d0033336_00195459.jpg


2日目の虹はなんとダブル‼

虹散歩_d0033336_00200855.jpg


大きくてワンショットではおさまらないきれいな2重橋!

母さんにはジョア子が得意なAランプに見えたよ^^
尻尾降りながら駆け上っててっぺんでワンワン吠えてる!129.png
そのままダダーッて下って
ぽ~んて飛んでまっすぐこっちに戻っておいで!
止まらなくっていいからね109.png


虹散歩_d0033336_00202170.jpg

ここ3年くらい基本毎日の散歩はジョア父ペア、ビオ母ペアで
それぞれ時間もコースも別で行っていました。

突然用ナシになってしまった父さんがかわいそうなので
最初は朝晩3人で仲良く行ってたけど
どうしてもひとりは手ぶら。。で、朝担当父さん、夕担当母さんに。

しかしながら人間の運動量は半分になってしまい、
ちと物足りないと感じたワタシ
手ぶらでもいいやと朝散歩に同行したその朝虹が出たのです^^ⅴ
おかげで写真はゆったり撮れました^^

虹とビオ、ビオが笑顔なのがうれしい。

母さんジョアとももっと一緒に歩きたかったよ。
これからJBたまにはペア交代で!と思っていたところだったのにね134.png



************




by lomia | 2018-09-15 10:01 | 暮らしと自然 | Comments(2)
Commented by たらいくら at 2018-09-16 08:19 x
ジョア子がかけてくれた大きな虹、これはうれしいね。
ジョア子があちらの世界にいくのにつかったのかな。
と言うことはそれまではまだ近くにいたのかもね。

散歩1頭になるとひとりてぶらになっちゃいますね。
うちも、「だから常に2頭でございます。」

ジョア子のゴーグル姿かわゆいなぁ~。
でもこの後が…
Commented by lomia at 2018-09-16 22:47
>たらいくらさま 49日まではその辺にいるらしいです。
いるなら出てきてほしい。
虹の橋で待ってる説と生まれ変わって帰ってくる説
ほんとうはどっちなんだろう。
虹見るとそこにいる気がするから不思議^^
<< キャンプ2018 ⑤ おまけのファンキーショット( ̄... >>