人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア旅行最終日


イタリア最終日です。

イタリア旅行最終日_d0033336_15000640.jpg


ホテルのクリスマスの飾りつけも私たちの出発に間に合いました!
欧米では日本と違ってしっかりとキリスト誕生シーン再現です。

イタリア旅行最終日_d0033336_15001293.jpg

ホテルリボリの朝食バッフェもハムチーズ美味しかったです。
たっぷりのミルクカフェも!



イタリア旅行最終日_d0033336_15001983.jpg


サンタマリアノヴェッラ駅8:45発
イタロ鉄道 ティブリティーナ駅10:22着

この乗り換え駅に最近はやりの「誰でもピアノ」が置いてあって
二人組の黒人系女性がすっごい上手に
ゴスペルうたっていました!

イタリア旅行最終日_d0033336_15002533.jpg


乗り換え10:33発
来た車両に焦って乗ったら各駅停車><
フィウミチーノ駅11:20着



空港での軽食はまたまたピザとラザニア^^
イタリアのピザパスタはどこで食べても間違いなしでした。
日本もレベルがあがっていてもう当たり前なイタリアンは慣れたお味なので
全然飽きませんでした!

イタリア旅行最終日_d0033336_01264217.jpg


機内食のイタリアヨーグルトはMila
この名前頂きデスね177.png109.png


イタリア旅行ローマフィレンツェ
毎日2万歩以上!石畳と階段建物3塔!ほんとうに良く歩きました。
空港内移動中ついに足の付け根が痛くなりだしソロソロ歩き><
12時間のフライトでじっとしていたら治りましたが。





さてお留守番ビオは?
コーギーズとポケモンと楽しくお散歩してた様子
良かったわ。

イタリア旅行最終日_d0033336_15020560.jpg


イタリア旅行最終日_d0033336_00285819.jpg

ビオちゃんいいこでお留守番ありがとね。



************





by lomia | 2018-12-17 15:02 | 2018秋冬 イタリア | Comments(0)
<< 2018ラストアジ ドラハ2days イタリア旅行7日目 フィレンツェ② >>